収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正月って忙しいですか??

    今年から風俗やり始めたんですが、正月暇なんで出ようか迷ってます。ただ、あまり暇なら出たくないなと思ってるんですがどうですか??お客さん来ますか??

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん
    8
    5995
  • 投稿者ぽんたさん

    1ヶ月前

    風俗の給与

    未経験でデリで働いてますが7000円が基本なところを6000円でなら受けますと言われて働きだして2ヶ月になります。ほぼ毎日ほぼ満枠です。見ていると待機している嬢の方も多いお店だと思います。給与のことを聞いたら「もともと60分は7000ですよ。」「まちがえました。6000円でした。」といわれました。取られている感じがします。給与交渉していいでしょうか?よくあることですか?

    質問タグ:
    収入
    2
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本の風俗はどれくらい稼げますか?

    海外での風俗は経験しました。日本の風俗の給料は安すぎると私がお世話になったオーナーが言っていたのですが、実際どのくらい稼げますか?ちなみにわたしの行っていたお店は、女の子の取り分が1時間2万5000円から2万7000円でした。同じくらいですか?

    質問タグ:
    収入
    4
    406
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今月で店を辞めたいです。

    セクキャバを始めてまだ三ヶ月ほどなのですが、彼氏と結婚の話も出て、私も転職先が見つかったので、辞めたいです。やめる一ヶ月前に伝えようと思っていたのですが、先月言えませんでした。理由は、本来先月もらえるはずだった入店祝い金10万をもらえなかったからです。計画としては、10月中旬:給料+入店祝い金をもらう→10月末:あと一ヶ月で辞めますと伝えるという予定でした。祝い金をもらう前に辞めると伝えるともらえないのではないかと考えていたのでその流れで行こうと思っていたのですが、結局先月は「店移転したから来月まで待ってほしい」と言われてしまいました。先月末に「早めにほしいです」と伝えても、後で話そう〜とにごされてしまいました。祝い金ってお店の善意であり、義務ではないですよね…もらえなくても文句は言えないのかなぁ今月末に辞めたいので、来週お給料をもらった際に伝えようと思います。「あと2週間で辞めさせてください」なんて怒られますかね…夜の仕事経験がなく、店長も怖い人なので憂鬱です。祝い金がもらえなくても、もう諦めるべきでしょうか。辞める時に揉めると、お給料もらえなくなる、なんてこともあるでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談 退店
    6
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月の稼ぎってこれが普通ですか?

    日々お互いお疲れ様です。10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    10
    522
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の風俗の稼ぎ

    家が郊外にあり大学まで片道1.5時間かかります。地元が田舎で身バレが怖いので大学(都内)から近い繁華街で働こうか考えているのですが、親が厳しくて門限が22時半です。なので週2日(月火)、昼間の4-5時間しか働けないのですが、稼ぎはあまり期待できないでしょうか?また、締めの時間について門限のことは面接の時に言わない方がいいですよね?歳は21で業種はあまり考えておらず、月15-20万円ほど稼ぎたいです。軽度の発達があり今まで普通のバイトが続かず、パパ活のようなことをしていました。処女ではないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル修正が一切ない店

    今のお店は稼げているのですがひとつだけ不満があります。パネル修正が一切ない店なんです。それが売りでもあるみたいなんですが私はあまりにも写真写りが悪すぎて写真指名が入らないためせめて実物より可愛くとは言わないのでブスすぎる写真を変えて欲しいです。何度撮り直してもブスに写るため修正がいいのですがパネル修正ないのが売りなため変えてくれません!なんて交渉したらいいですか?ちなみに写真写りが悪すぎるエピソードをあげときます。1、お客様に君写真と違うけど整形したならパネルも変えるよね?えっ?写りの問題ってこと?あれ写りが酷すぎない?変えたら?と言われる2、掲示板でパネルがあれって実物どんなだよ!ブスすぎ(笑)最下位だろ(笑)って書かれてて傷つく3、写メ日記をみて来てくれたお客さんに、君写メ日記は本人なのにパネルだけ可愛くないけどなんで?パネルのが可愛くないなんてあるの?といわれる4、アイドル好きの指名客に○○ちゃんって西野七瀬ちゃんを地味にした感じだから指名してるのにパネルは3時のヒロインの痩せてる人だよね(笑)と笑われる丸顔で笑うと頬肉が凄く盛り上がり目が潰れるタイプのせいかひどくなるようです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    3
    278
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長に

    本日もおつかれさまです。新しく入った店でのことです。元々掛け持ちNGのお店で働いていて新しいお店でバレ防止のためやっぱり顔出しNGがいいと言ったのですが、顔出さないと予約が入らない。絶対バレないから大丈夫。バレてもシラをきればいい。顔出さないなら出せる時が来るまで時給さげる。写メ日記は2日に一回は必ずあげろ。と面接の時には言われていなかったことを言われました。こちらも本業があるし同棲しているので難しい部分があります。他のスタッフに相談したほうがいいでしょうか。結局言いくるめられそうで怖いです。何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 面接
    3
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーと嘘つかれた

    写真指名が無料の店なのですが、今日きたお客さんが本指名の人なのに新規のフリして写真指名してきたみたいで2000円指名料をぼったくられました。最悪です!指名したいんなら払えよ!帰りお店の人に言ってもごめんねー!お客さん帰る前に言ってね!って言われただけで2000円つけてもらえませんでした。店舗型なので帰り入り口まで一緒だしお客さんの前で指名の方だったから指名に変えてください、なんて店員さんに言えないし出入り口で言うとさっさと帰られて間に合わないしこんなん防げなくないですか?しかも客前で言ったらもう来てくれなくないですか?次こないとそもそも金にならないし...でも...2000円欲しかったこんな乞食客初めてです!落ち込んでます。どう対応するのが一番いいんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん
    3
    567
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なぜ?

    旦那さんがいるのに働く人がいるって聞くんですが、なぜですか?

    質問タグ:
    収入 彼バレ/身バレ 結婚 婚活
    3
    422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デブなのにスタンダード店?で働く

    こんにちは。昔働いていたスタンダード店の店長に最近 数万円ほど生活が苦しくて、借りてしまい(他に頼れる人がおらず)店でしばらく働くことを条件に借りたので、近日中に出勤予定なのですが昔の体重より+15kgくらいはあります…在籍キャストさんは皆さん普通体型か、痩せてみえますし、爆●イ見る限りお客さんの層もデブに厳しい感じです。勿論これから痩せていくつもりですが、すぐには痩せられませんしチェンジとかされたら稼げないですよね…。近日中、新しくお昼のお仕事が始まるのもあって、スケジュールの都合や、店長への返済以外にも支払いが多々あるのもあり、普通のバイトで働いて返すというのも難しいです。また夜の仕事をするのは葛藤があり、働くのを断ろうとしましたが、詐欺ですよね?家に行きますよ?、と言われたり…。(同棲中の彼氏が家に居る時に来られたら人生の終わり)借りた事を後悔しています。助かりはしましたが。もう他に道が無いと分かってはいます。デブでもチェンジされずに頑張れるコツは無いでしょうか…。店長は、自分への返済もあるからと言うことで、なるべく優先的にお客さんを回せるように努力すると言っておられます。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    2
    260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業で働いてる方

    コロナ禍で色々あり離職して実家に戻りました。現在派遣フルタイムです。ストレスやばくて派遣辞めようと思ってますが無職だと家借りられないので仕事続けながら風俗で副業考えてます。副業の方、月数日レア出勤の方どのくらい稼げてますか?コロナ前は風で働いていて、普通店で可もなく不可もなくって感じでした。寮は怖くて無理ですが賃貸審査通してもらえるなら風一本でもむしろいいんですが、アリバイ会社?とか店にお願いした方もいたら聞かせてください!

    質問タグ:
    収入 本業/学業
    1
    314
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    300
検索結果
620件
31-45件

おすすめ求人情報