収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルの相場

    デリヘルで働き始めましたが、一日7時間でだいたい、120分が2本、90分が1本でそのうち指名が一つくらいです。それで4万7000円くらいです。これは普通の方なんですか?デリヘルの相場はわからなくて少ないのかどうか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    3
    679
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    雄琴の高級店

    雄琴のゴムあり高級店で18からでも働けるところってどこですかね?ツイッターや掲示板でも色々調べはしたのですが稼げて普通の対応をしてくれるお店がイマイチ分かりませんでした20以上から働けるところばかりなのですが福原の方が良いですかね。。?福原はNSなので抵抗ありますけど。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    2
    1487
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バックの相場

    先日面接を受けたデリヘルのお店の給料バックはお客さんの支払う料金の半分以下だったので入店を躊躇しましたが平均相場はどれくらいでしょうか?半分以下ですとやはり安いでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    543
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大手の方が稼げますか?

    やっぱり大手の方がこのご時世でも稼げますか?今のお店をやめようか迷っているので大手で働いてる・働いてたってお姉さま方のご意見聞かせていただきたいです。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談 退店
    6
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちする場合

    今まで一つのお店で専属で働いてましたが全く稼げなくて困ってます掛け持ちしようとしていたのですが今風俗業界はどこのお店も厳しそうなので一般職と掛け持ちしようか悩んでますただ拘束時間の割には稼げないですよね…でも確実にお金は貰える…風俗店掛け持ちするのと一般職と風速の掛け持ちとどっちが良いでしょうか

    質問タグ:
    収入 貯金
    5
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どの水商売が良かったですか?

    風エスだけ経験済みです。キャバやAV等他の水商売の経験ある方は、どれが楽でしたか?また、どれが1番稼げましたか?多分私はトーク力ないしカップも小さいので風俗があってると思っているのですがよく人気キャバ嬢が私よりも稼いでるのを見るので羨ましいなと。すごいなー

    質問タグ:
    収入 体験談
    4
    472
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープって稼げますか?

    今デリしてるんですけど、入れるのメインのソープに興味があります。ソープって稼げますか?実際にはどんなことするんでしょう?SかMかだとどちらかというとMよりなので攻められたいのですが、ソープでそれは難しいでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貯金

    お姉様方、貯金って月にどれくらいできてますか?目標金額まであと何年かかるか…って先が重いです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    3
    721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お家

    1年風俗だけで働いてます。今月いっぱいで風俗やめる予定です。新しいアパートかマンションに引越す予定ですが契約とおるアドバイスありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 独身
    4
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる職種

    今一番稼げるのってヘルス?エステ?ソープ?どれですかね今ヘルスで働いてるんですけどなかなか鳴らなくて職種変えるか悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    448
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シンママどうしてますか?

    二児の母でシングルマザーです。昼間はOL、夜に少しデリヘルしてます。教育費、生活費、諸費用で貯金は皆無。皆さん子供達が独立したらどうしますか?風俗はすっぱり辞めますか?貯金やお小遣い稼ぎのために続けますか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 貯金
    4
    664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯められない。

    一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。浪費癖があります。これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?アドバイスなどもお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    578
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型での終了コール

    大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間でお茶

    新人期間でお茶になるお店ってよくないですよね…?今の時期だからしょうがないかなとも思ったんですけど別のお店探すか迷います…

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    644
検索結果
620件
136-150件

おすすめ求人情報