収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者バーゼさん

    14日前

    出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

    デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室
    10
    1923
  • 投稿者匿名さん

    24日前

    ネットの鳴りがいい写真を教えて下さい

    最近ネットの鳴りが悪いので写メ日記をがんばろうと思っています。パーツ(顔、胸、お尻、ガーターなど)やポーズでどんなものが鳴りが良かったですか?教えてください。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名
    11
    1207
  • 投稿者おもちさん

    25日前

    女性内勤について

    19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    5
    1547
  • 投稿者匿名さん

    26日前

    最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

    1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。これって干されてるんですかね?本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。特に新人さんが多く出てるイメージ。ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。みなさんは最近どうですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    32
    50179
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愛人契約を持ちかけられて悩んでいます。

    お客さんから愛人契約を持ちかけられました。それでその契約金が私が一ヶ月で稼ぐ額と同じくらいかそれ以上という額なので今ちょっと揺れ動いています。もし妻子にばれたらやばいしダメなこととわかっていますがでも働くより全然楽だよなーと…。何かアドバイスください;実際に愛人やったことある人いますか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    4
    1738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

    すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?そうならば大学行く必要ありますか?すみません、悩んでます。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    平日の日中のみ出勤は稼げますか?

    夜や土日の方が稼げると思いますが、平日の日中のみ(9時~16時くらい)出勤だとやはりお客さんは少ないですか?また、土日祝の日中はどうでしょうか?

    質問タグ:
    収入
    1
    83
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイス下さい

    パートで1日4〜5時間週3〜4日。月5万〜7万。自分のお小遣い・子供の学費・離婚の為の貯金。風俗の方が時間の融通が効きくし稼ぐ金額も大きそうなのですが実際どうなんでしょうか?毎日稼げるとは限りませんよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    3
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事でお給料が0になることは稀ですか?

    はじめまして。23歳 都内在住 風俗の経験はありません。風俗のお給料について質問させてください。風俗のバイトをしたいなって思っているのですがお給料で心配なことがあります。風俗のお給料は歩合制で出勤してもお給料が0ってこともあるというのをネットで見ました。まったく稼げないことは稀でしょうか?月で考えると、ちゃんと稼げるものでしょうか?働こうと思っているのは都内の大きい駅で店舗ヘルスかデリヘルを考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめてお茶引きました。

    現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急遽お金10が必要になりました。

    お金が必要になり困っています。今月中に10万円って余裕でしょうか?できれば3日ぐらいで稼げればな~っと思っています。デリ 渋谷、新宿辺りで考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    4
    1367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWなのに暇

    大型連休にも関わらずお茶引きました。最近の風俗業界ってやっぱ廃れつつあるんですかね・・・初めてのお茶が連休中って・・・お店を変えるか風俗あがるか悩んでます。皆さんはこの連休中稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    8
    1751
検索結果
620件
1-15件

おすすめ求人情報