スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直し

    デリで働いてます。メイク直しの時間がなかなか取れない時があるんですけどそういう時はどうしてますか?プレイ後のシャワーの時に軽くしてますが、髪のボサボサ具合がひどい時などもあるのでどうしているか教えてもらえると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    2
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店では、年相応の人と若く見える人だと、どっちが多い?

    地元の人妻店から隣県の若専店に移籍した20代半ば独身です。今のお店の隣に、別の人妻店がありますが、そこで働いている女の子とよくすれ違いますが、年相応の女の子もいますが、自分と同い年か年下?と思えるレベルの若く見える女の子の方が多いのです。でも、その人妻店のHPのパネル見る限り、ほとんどが30~40代ばかりでした。自分が働いてた人妻店では、正直、年相応の女の子が多かったので、驚いています。一般的には、人妻店では、年相応の女の子と若く見える女の子だったら、どちらの方が多いと思いますか?

    質問タグ:
    スキンケア 体験談
    4
    379
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乾燥がキツイ

    最近急激に寒くなって乾燥が酷いです一日に何回もシャワー浴びると余計乾燥が進んでキツイですクリームを塗ってもシャワーですぐ落ちて…乾燥対策どうされてます?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    5
    349
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔のイボは取ったほうがいいですか?

    私は小さいころから顔にイボがあるんですけど、自分ではあまり気にしてなくて、なんか取ってしまうのが嫌でずっとそのままにしてました。でもお客さんから見たときに顔にイボがある女の子って嫌なのかな?と思うようになりました。お客さんから言われたことはないんですけど、取ったほうがいいのでしょうか?それとも、気にせずそのままでもよいのでしょうか。みなさんはどう思われますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア お客さん
    8
    537
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    デリケートな部分の肌ケア

    お客さんにいじられすぎて、乳首にかさぶたができました。。荒れて固くなっちゃうんで、お客さんに心配されるんですが常に触られるところなんで、どうケアしていったらいいかわからなくて(´・ω・`)乳首に限らす、デリケートな部分のケアって、みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    2702
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接方法について迷ってます

    緊張してて急いでいる為、出張面接かオンライン面接か写メ面接で考えてます。お問い合わせして、ルックス・スタイルだけでなく内面・やる気・気持ち・一般常識やマナー・愛嬌や笑顔・清潔感・雰囲気なども採用基準に入っているお店だったら、出張面接かオンライン面接をお願いしたいと考えておりますが、お問い合わせして、採用基準はルックス・スタイルだけで他のことは重視しないというお店の場合、写メ面接で十分でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    766
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日焼け対策どうしてますか?

    炎天下が続くので日焼け対策をしたいのですがどうしてますか?日焼け止め塗ってもシャワー浴びたら落ちるので塗り直したいんですけど仕事終わって戻るときとかお客さんの前で日焼け止め塗るのも気が引けますが日焼け止め塗らないで日中外出たら一瞬で焼けますよね…肌が弱くて日焼けしたらずっとヒリヒリが残るのでなんとかしたいです一応簡易的なスプレータイプは持ってるけどかさばるしすぐなくなるし他にも良いのあったら知りたいんですけど…アームカバー?は暑いしおばさん臭くてちょっと…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    613
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。

    うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    8
    654
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとシャワーする時

    デリで働いてます。最初にお客さんとシャワーに入る時、私はお客さんのあそこを中心にボディーソープで洗って流して終わりって感じなんですが、こんなんでいいんでしょうか?皆さんはどんな感じですか?お客さんを洗って自分も洗おうと思ったんですがその間お客さん放置してしまうしどうなんかなと思いました。お客さんで自分があそこを念入りに洗ってる姿を見たくない人だっているだろうし。。いまいちまだこれといったやり方が分からず。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    1087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌の色は整形できますか?

    日焼けした感じの地黒なので、お客様受けとかお店受け的に、肌の色を変えたいのですが、肌の色って整形できますか?私なりに調べてみましたが、そのような整形は無いとか、白玉点滴・注射(?)はあるみたいですけど、あっても変わらないか健康に損なうみたいな記事があって気になってしまったので、投稿させて頂きます。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み スキンケア 面接 指名 お客さん
    3
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形費用の節約

    こんにちは。整形している同業者様に質問させて頂きますが、風俗勤務などで貯金したいのですが、整形の節約はどうやったらできますか?輪郭等の整形を考えており、整形の節約については自分なりに調べてもよく分からなくて、他の女の子との交流無いので相談できる場が無くて(知恵袋等の他のサイトで相談しても回答無し)、困っているので、どなたか整形についてお答えいただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 貯金 体験談 愚痴/相談
    6
    638
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暑さ対策

    むしむし、ジメジメした季節になりますね。移動中や接客中に汗だくになってメイクや髪が濡れて崩れたり、暑さで体調が悪くなったりしますよね。他にも色々ありますが、みなさんは汗や暑さ対策をどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    551
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    692
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直しについて

    皆様、お疲れ様です。①メイクの上からリフレッシュシート②パウダー③保湿スプレーという感じで直しているのですが余計乾燥すると聞きました。ニベアなどのクリームを取り入れるといいらしいのですがどの工程に組み込めばいいでしょうか?また、皆さんはどのようにメイク直しをされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    514
検索結果
101件
16-30件

おすすめ求人情報