心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は765件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    626
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

    まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    325
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賢者タイム

    お客さんをいかせた後に、男性の、いわゆる賢者タイムっていうんでしょうか、すごく冷たくなるのが苦手です。しかたがないことなんでしょうか。みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    6
    441
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学園系

    学園系のお店に入店したのですが、化粧と髪色(ピンク)が派手だから普通にしてほしいと店長に言われました。面接の時は髪色大丈夫だって言うてたのにやっぱり派手だとダメなのですか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    368
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客と付き合う

    どなたかお客様とお付き合いされた方いますか?普通のカップルとは違いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼氏
    5
    473
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調不良で面接に行けない

    面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    268
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    643
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤリたいだけでしょ と言われた

    旦那の事を色々聞かれて1週間前くらいに子作りしてる事を話したらスタッフから言われたのが「ヤリたいだけでしょ」 でした。酷くないですか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働くと男性に慣れますか?

    私は子供の頃から男子とあまり話したりしてこなくて、いまだに男性と話すのが苦手です。自分で直したいとは思っているのですが、なかなかできていないです。風俗で働いたら男性に慣れたりするものなのでしょうか?それとも、最初から男性に慣れていないと働けないものなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    7
    357
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗未経験です。ヘルスで働く予定ですが緊張しています。みなさまは最初どうでした?

    都内23才 風俗未経験です。お金が欲しいのでヘルスで働く予定ですが、緊張しています。風俗嬢様にお聞きしたいのですが、初めて働いた時ってどんな感じでしたか?緊張なされましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    23
    3981
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記が投稿されません

    デコメーラーを使って日記を投稿したくて、デリヘルタウンとシティヘブンのメアドをGmailに変更したら片方しか投稿されなくなりました。タウン側で投稿するとヘブンでは投稿されていないみたいな感じです。デコメーラーで投稿してもヘブン側にしか投稿されません。お店の人に言っても見てみるとだけ言い対応してくれませんでした。メアドを変更してしまうとこの連携?は解除されてしまうものなのでしょうか?それと、デコメーラーで投稿すると文字化けしてしまうのですが、なにか化けない方法などあるのですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    1
    619
検索結果
765件
76-90件

おすすめ求人情報