心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから言われた「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」

    お客さんから地味にショックなことを言われました。「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」今まで複数人とHしていますが言われたことがなかったので言われたときは動揺して顔が赤くなってしまったのがわかりました。その時はどう変なのとか聞けなかったし相手は言ってくれませんでした。だから、ふとした時に思い出して気になったりします。家でこっそりアダルト女優と比較したり……何やってんだと思いながら心に掛かる。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    住民票

    住民票について質問させてください。体験入店したのですが、お店のスタッフに住民票はコピーじゃなく原本でお願いしますと言われました。ですが他のお店はコピーしたもので大丈夫だったので、原本を渡していいか不安になりました。もしお分かりでしたら教えてください!よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 体験入店
    3
    266
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    333
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から返信が返ってきません

    身バレしそうになって、まだ2ヶ月だけですが、お店をやめました。稼ぎもよくてお店も気に入ってるので出戻りしたくて連絡をしたのですが何日待っても連絡が返ってこないので別の求人サイトからウソの情報で応募してみたらすぐ返信がきました…辞めた人はもうNGということでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    214
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消極的な性格は風俗に不向き?

    デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他のことの差がつらい

    デリやっています。贔屓?みたいな雰囲気が辛いです。HPは人気の子と新人ばっかり推しているし、フリーもあまり回ってきません。出勤の要望があれば出ていますが数合わせで呼ばれたみたいであとから落ち込みます。あまり指名ないし店にとってはどうでもいいのかもしれません。仕方ないことですがやっぱりどうしてもこの扱いと態度の差が気になってしまいます。お店を変えるべきでしょうか?それとも業界自体向いてないのでしょうか?また他の方は他のことの扱いの差は気にならないのでしょうか?気持ちのやり場がないので愚痴らせていただきました。お目汚し失礼いたしました。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    5
    511
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    食べ物をもらった

    お客さんからお弁当やデザートなど色々もらいましたがどうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣をNGにしたい

    不潔な自宅が多いのと盗撮が怖いので自宅派遣を断りたいのですが、ホテル派遣だけ選ぶことはできないとスタッフに言われました。ホテル派遣のみ、というお店はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職ダルい

    週5昼職➕週1デリで働いていますが正直昼職さ週2〜3、デリは週1〜2にしたい。ダルいです。体力ない。昼職で理不尽な思いや辛い思いをする度、本当の私は時給おおよそ10倍の価値がある女やぞとか思ってモチベが上がりません。金銭感覚や常識力?の維持のため、年齢が上がった時老けた時に食べていけるようにするためだけに、昼職やっているだけです。かといって、どちらか1本にできる訳でもない中途半端な人間です。タヒにたい。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    340
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長のセクハラ

    メンズエステに入店して講習があると言われてセクハラ講習を受けさせられました。覚悟した上の講習で一回きりだけならいいと思ってましたが待機中に何度も触ってくるのでさすがに嫌になってきました。他の女の子にも同じ事してるかは分かりませんが、ほかにスタッフもいないので相談できる人がいません。仕事に不満はないので働き続けたいのですがやはり辞めるべきでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    7
    312
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年齢確認

    年齢確認として住民票と健康保険証・クレジットカードのコピーを渡しましたが悪用されないか心配ですちなみに結構な店舗数がる大手グループですが、大丈夫でしょうか。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店
    7
    296
検索結果
766件
61-75件

おすすめ求人情報