心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    11日前

    ガンジダになって出勤できない

    摂食障害、不安障害、不眠症、パニック障害、うつ病でここ最近夜中にパニック発作が多発してしまいほとんど寝れない日々が続き、それによっての遅刻で別の仕事のクビや一部の客の横暴な行為や朝動けなくなるなどのストレスも溜まり気づいたらガンジダになってしまっていて出勤も出来ない状態になってしまって最悪です。普通ならばちゃんと睡眠をとる、規則正しい生活をするなど挙げられると思うのですが基礎的なことをするのが難しい為予防のしようがなく今回治ってもまた再発して働けなくなったらどうしようと困ってしまいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    2
    59
  • 投稿者匿名さん

    17日前

    大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?

    ガチ恋客に付き合ってくださいと言われました。相手は真面目な人で太客なので引き伸ばしたいのですがなんていえば曖昧に引き伸ばせますか??目標まで待って、とかお店辞めたら付き合いたいとかは刺されたりストーカーになりやすいですか?ハッキリ断るべきか分かりません...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    440
  • 投稿者匿名さん

    24日前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    381
  • 投稿者もたんさん

    24日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    76
  • 投稿者てとらさん

    24日前

    風俗嬢からスタッフになる事はアリですか?

    私は26歳です。そろそろ風俗嬢としても辞めどきかなと思っています。とはいえ一本でやってきてしまったので社会人としての経験もほぼないです。。そこで店舗のスタッフとしてしばらく働いてから業界から完全に上がるということを考えましたが実際にキャストからスタッフという道はアリですか?また、仮に女性のスタッフになったとして、お客さんから侮る態度を取られるなど不利になったりしますか?店には女性スタッフがいないのでちょっと想像がつかなくて心配です。回答お願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 本業/学業 愚痴/相談 退店
    5
    1391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    8
    3077
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    気になるお店が集団待機

    基本、個室待機のお店か自力移動型で待機室自体存在しないお店を選んで来ましたが、今気になっているお店が集団待機です。一応ダイエット中ですが、現時点ではスペックが低い為あまり選んでは居られません。また、昔在籍していたお店へ戻る事は考えていません。外に出たりする事はOKだそうなので、事務所の最寄り駅構内(徒歩8分位)で極力待機していようかなと思うのですが、もし働いているお店にこういうキャストが居ましたら、感じ悪いでしょうか?自分だけ呼ばれなかったりすると病みそうだし、密室で親しくない人たちと待機しているのが苦痛そうなので、出来れば外で待機していたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 待機室
    3
    244
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    返事がないです。。

    出稼ぎでたまに行くお店にこちらの要望の問い合わせメールをしましたが、返事が半日来ません。待つべきかもう一度問い合わせるか迷っています。どうしたらいいでしょうか、、。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    276
  • 投稿者にゃさん

    1ヶ月前

    高級店の出戻りについて

    以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    84
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金返済の為でも辛い

    いわゆるお昼のお仕事が本業なのですが、持病の関係で数年前入退院を繰り返していた為その未払い分や、その時期の生活費を借金して用意をしていたため、私には返済が必要な借金があります。お昼のお仕事だけでは生活費の捻出どころか返済額も用意出来ない為、風俗で働いています。まだ、半年はしなければいけないですが、正直本当に辛いです。30代でブスなので激安の人妻のお店で働いていますが、顧客様の多くは本当に生理的に受け付けないようなお爺さんくらいの年齢の方や、激安店だからなのかガッツキも凄く…。バックは安く、回転はするのでお茶も無く安定してお金は頂けていますが、本当に辛いです。休みの日も、写メ日記やオキニトークなど風俗のお仕事のことを考えないといけないのも、本当に辛いです。お昼のお仕事なら嫌なことがあっても職場を出ればスイッチオフに出来ますし、休みの日は何も考えずに過ごせるのですが…。風俗のお仕事始めてから、お酒の量が凄く増えました。本当に耐えられなくて。だけど、我慢するしかないでしょうか?債務整理をした上で今の状況でして、これ以上は減らせません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    157
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指入れ禁止店ってありますか?

    お店が指入れ禁止を明言しているわけじゃないのでたまにしてもいい?と聞かれるか、悪い時は勝手にしてこようとする客がいます。私は嫌なので断るんですけど、いいじゃん本番しろってじゃないんだから、とか他の子は良いっていうよ、って言われたりします。基本プレイの中に入れられていたりしますがそんなにみんな許容しているんですか?ただガシガシ痛いだけだし我慢できる人はすごいなと思います。もう店変えようかと思ったりもしますが指入れ禁止の店探すのって難しいですよね?オナクラとかだと稼ぎが少なくなるので今まで通りヘルスが良いと思ってるんですが、店選びのアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    8978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークは無視していい?

    ヘヴンで新しくメッセージからオキニトーク機能に変わったじゃないですか?それでマイガール全員をフォローし返したらメッセージがきたためフォローありがとうございます。と送ったらみんな凄い勢いでメッセージを返信してきてうざいです。次はいつでるの?とか前予約したけど会えなかったから会いたい!とかどこまで返信していいか無視していいかわかりません。とりあえず出る予定を聞いてくる人とかには返信で後は無視でも大丈夫ですか?現在通知が34件で全員返信できなそうです...。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    5177
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてのソープ行ってきたのですが不安です。

    昨日初めてソープに行き1回戦しました。ゴムは女性に付けてもらい、1回戦が終わって女性から抜く時に、ゴムも抜けてしまい、ゴムの根元が外に出ている状態になっていました。ゴムの中には精液が溜まっていたので漏れていないと思われます。その女性は、自分の締まりが良くて今回みたいなことはたまにあると言っていました。プレイ中は、ゴムが取れていないか何度か確認しながらやっていたのでプレイ中は取れていないです。確率は低いと思いますが、妊娠させたしまうのではないかととても不安です。真剣に悩んでいるので、回答よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    1
    221
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステで顔射されてショック

    メンズエステ勤務です男性の股の間でハンドサービスをしていて、乳首も触ってと言われたのでイキそうな少し前まで股と乳首を触っていました乳首も触ると股間の位置が顔なので、乳首を触っても、イク少し前に股間だけにしますその客もそうしたら、乳首ももっと触っていてほしいと言うので、イク時おしえてくださいねと伝えたのに、少ししてから勢いよく射精し、顔にかかり、それを伝えたら『えっ?』『マッサージが上手かったからだ』と謝る様子もなく、とっさに笑って誤魔化しましたが、謝られなかった事が悔しくて、屈辱的な仕打ちにすごく心が傷つき、ショックを受けています客は機嫌良く帰ったし、本指名を返せそうな雰囲気でしたが、心のショックがとても大きいです目に入ったかどうかもわからず、洗い流しましたが、心配です身体の横でサービスすると触られるので、股の間にいましたが、とにかく、謝られなかった事がショックです男性相手にしているのだから、誤爆や、相手の言う事も信じ過ぎてはいけないし、自分の身は自分で守るしかない事はわかっていますし、反省もしましたが、彼氏にもされた事ないような事をされてしまいショックです心の整え方を教えて下さい

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    315
検索結果
766件
1-15件

おすすめ求人情報