仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シティヘブン?姫デコ?の仕様変更して

    愚痴です。iPhoneなんですが、投稿しようとしてもエラーで前のページに戻されたり投稿しても表示されなかったりSafariではサーバーが確立されませんでした。ページを表示できません。ってエラーが何度も出たりして最近何回も写メを投稿できないことが多いです私だけですか?姫デコのプログラマーは仕事できないのか私のiPhoneが壊れてるのかイライラがとまりません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    障害者専門の風俗店で働いた方いますか?

    障害のある方の専門の風俗店で働こうか考えています。普通のお店で働くよりも大変なこととか、いいこととかあるんでしょうか?もし働いたことがある方がいらっしゃったら、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤を催促される

    勤務2ヶ月目です。最近出勤者が少ない時、出てくれと催促されているんですがこれは出たほうがいいんでしょうか?今のところ断っています。この催促って出勤者が追い付かないほど客が来ているから困っているのか、ただ単に見栄えとして出勤集めたいだけでしょうか?どういう目的なのでしょう?前者ならまだしも後者だったら…。また皆さんはこういう催促に応えますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店と写メ日記

    今度体験入店をする事になったんですけど、写メ日記はいつ書けばいいですか?体入終わった後ならまだしも、体験入店中です!とかその日に書いてもいいものなんでしょうか?お客さん側からしたらまだ入店するかも分かんないんだから体入終わってから書けよとか思われませんかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 お客さん
    4
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4222
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに代金を取られた

    代金をちゃんと受け取って鞄に入れたのにお店に戻ってからお金がなくなってるの気付いて、説明もしたのですが損失はお給料から引かれるとスタッフに言われました。納得いきませんし売上の管理はどうしたら良いでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    237
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    交通費支給

    条件あるところが多いですか?東北でソープがない県に住んでます。本番抵抗なしですがソープないので通うのも考えてますが往復1万以上かかります。全額とは言いませんが1、2万払ってお茶じゃ嫌ですし出稼ぎなど今までの店は交通費支給ありでも貰ったことないのですが大体の店って交通費少しでも出ますか?実家住みなので頻繁に出稼ぎはできません。彼氏の借金あってお金ないのですぐ引越しは出来ないです。土日とかで1〜2万の交通費って現実的じゃないのは分かってるんですけどデリだと本番より口内発射が嫌すぎて、、何かコツでもあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 彼氏
    8
    341
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですがぽっちゃりにチェックして貰えません。身長マイナス90な体重なので確実にデブなんですけど、お店の人には、実際にお腹とか触られて、ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。一応痩せたい意思はありますが、すぐに痩せられる訳じゃないし、食べるのが好きで誘惑に負けがちです。お客さんにメッセージで、スタイル良いとか褒められると、いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので勘のいいお客さんならお察しというか、お気づきだと思いますが、痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    306
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    土日の早い時間は稼げる?

    午前中や昼あたりの時間はあんまり稼げないイメージがあるんだけど、土日の早い時間ってどんな感じでしょうか?平日よりも客入りいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    5
    292
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

    まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病予防のコツ

    今日初めて風俗(デリヘル)でお仕事をしました。お金がいただけて嬉しかったのですが、性病が心配です。私には倦怠期ですが同棲してる彼氏がいて、一応週1くらいで生で性行為をしているので遷さないか心配なのです。いきなりゴムにしてと言っても怪しいですし、とりあえずイソジンを用意して、男性器を洗う専用の洗剤?がないので自腹で用意しようと思います。他にできる性病予防はあるでしょうか。素人意見で申し訳ございませんが、お聞きできたら幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 性病 彼氏
    3
    484
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    336
検索結果
1262件
121-135件

おすすめ求人情報