仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗勤務では絶対に言ってはいけない本名を自分から言ってしまうことがある。

    自分のことを名前で呼ぶ癖があるので注意しているのですが、つい名前を言ってしまうことがあります。風俗で本名をいうことは身バレの危険性を高めることになるので直したいのですがテンションが上がっているときとか疲れている時にでちゃったりします。お客さんからは本名○○っていうのとツッコまれてしてタジタジになっちゃう。それをきっかけに本当は何歳なの?とか、どこに住んでいるのとかプライベートな質問を受けることも多くあります。注意することしかないと思いますがそういう時ってどのように対応すればいいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    991
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京のブラックなお店を教えてください

    東京で風俗業を掛け持ちしていてお店を変えたいなあって思ってるので業種問わずブラックなお店を知りたいです。稼げるお店はみんな教えたくないと思うのでせめて嫌なお店だけでも避けたいです!ちなみに私はサンリオピューロランドの駅の多摩クリスタル本番基本的で店長が推奨してきます。と高円寺ピンサロブルースカイ(と系列店)凄く安い基本給な上指名料も激安で上備品代を2000円も引いてきますが最悪でした。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    372
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんから言われた「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」

    お客さんから地味にショックなことを言われました。「○○ちゃんって喘ぎ声変だよね」今まで複数人とHしていますが言われたことがなかったので言われたときは動揺して顔が赤くなってしまったのがわかりました。その時はどう変なのとか聞けなかったし相手は言ってくれませんでした。だから、ふとした時に思い出して気になったりします。家でこっそりアダルト女優と比較したり……何やってんだと思いながら心に掛かる。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    4
    249
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接で説明されたお仕事の流れが不安です。風俗経験ないのにこれで仕事できるかな?

    ヘルスの面接を受けた際にお仕事の流れを説明されたのですが、すごく簡単にしか説明されませんでした。私もその時にしっかり聞けばよかったのですが、何となく聞けずに出勤日を決めて帰って来てしまいました。プレイの部分の説明がプライベートでHする時の挿入無しのようなものだよ。雰囲気でキスとかフェラで抜いてあげてみたいな説明をされました。実際に出勤したら知らない男性と2人きりでサービス……今からすごく緊張しちゃって仕事できるか不安です。どこのお店もHの部分は何となくの流れでって感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 愚痴/相談
    4
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    338
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    247
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?

    こんにちは、デリ歴2年のものです(*´-`)デリケート専用石鹸ありますよね。今はドラッグストアにも置いてあるのを見たり、結構種類もあるみたいですが、気になっていたものの使った事がないです。このお仕事をするようになってからはデリケートゾーンは石鹸をつけないで、お湯で洗うだけで接客してます。私は粘膜が弱い方なので普通の石鹸で洗うと割とすぐカンジダになるため…。なのでデリケート専用石鹸を使うのもためらっているんですけど、ふと気になって口コミを見たら…匂いも取れるしつっぱらなくて良い!と好評みたいで、中には夜職の人も愛用しているみたいです。成分を見ると、石鹸によく書いてあるラウレスなどの洗浄成分が入っているものと、全く入っていないものがあるようです。洗浄成分が入っていてもつっぱらないタイプもあるようなので、どの種類でも良いから使ってみようかな…?と迷っています。カンジダになるのも大変だしなぁ。でも匂いが取れてフローラルが香るならお客さんのためにも使ってみようかな?って。皆さんはデリケートゾーン専用石鹸、使ってますか?普通の石鹸より割高だし…種類も沢山あるし、うーん…教えてくださると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退勤時間の直後に指名客からの電話。予定があり断ったらスタッフが不機嫌になった。

    退勤時間の直後に電話がなってスタッフから行けるか聞かれたのですが、その日は予定があったので断わらせていただきました。そのお客さんは私の指名だったので無理ならいいと電話を切ってしまったみたいです。その後スタッフからせっかく指名入ったんだから残って接客してよって不機嫌に言われました。え、だって今日は予定があるからこの時間までって決めて出勤していたのですよ?何で不機嫌なんですか?予定がなければいいのですが、無理な日もありますよね?何かモヤモヤが残ってそのスタッフさんが嫌いになっちゃいました。愚痴ですみません。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラの面接にいったらヘルスを推された。

    お金を稼ぎたくてオナクラの面接にいってきました。しかし、面接に行くとオナクラだと稼げないから系列店のヘルスなら稼げるよって言われました。私はフェラしたりアソコを触られるのが嫌なのでオナクラで働きたいと思っているのですがヘルスじゃないと厳しいかな。稼げなくてもいいなら一度働いてみる?と言った感じでした。一度検討しますって言って帰ってきたのですが、こういうお店ってどうなのでしょうか?もともと、ヘルスで働かせるつもりで求人をだしているのでしょうか?他のお店にも面接に行く予定ですがオナクラについて詳しい方がいらっしゃいましたら聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    8
    586
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    消極的な性格は風俗に不向き?

    デリヘルで働き始めて約1カ月が経ちました。風俗の仕事に関していろいろ聞きたいなって思っていました。ネットで検索したら風俗で働いている人が悩みを相談できるこのサイトを見つけました。今回初めて投稿します。私は消極的な性格のため仕事がスムーズにいかなくて気まずくなってしまうことが多々あります。お客さんからはもっと積極的にきてよとか言われることがあったり、お客さんも消極的な人だとよりぎこちなくなってしまったりもします。私がこんな性格のためかガツガツしたお客さんは普通に入れようとするので困っています。前職のお給料が少ないことから風俗で働くことにしましたが風俗の仕事で知らない人と接するのに疲れてしまいます。性格的に風俗には向いていないのでしょうか?何かアドバイスなどあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    499
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自然な料金の受取方など。

    最近デリヘルのお仕事を始めました。お客さんは割とイチャイチャ恋人風が好きな人が多いらしいのでその様にしたいんですが、自然な料金の受け取り方やうがいや手洗いへの誘導が難しいです。そこだけ、どうしても事務的になってしまいます。。なるべく笑顔で、一緒に〇〇しましょう♡って感じで声掛けしているのですが、自然に料金の受け取りや手洗いうがいするには、どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    374
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プロフィールに書いているHな質問について詳しく聞いてくる客への対応に困りました。

    プロフィールに書いてある内容をずっと質問してくるお客さんへの返答に困っていると共にストレスを感じます。最近フリーでついた客が最悪でプロフィールに記載しているHなことについて執拗に嫌な質問して楽しんでいるような人でした。例えばプロフィールの得意プレイがフェラってなっているけどフェラが好きなの?おチ●チ●好きなの?とか、好きな体位、初体験、性感帯、オナニーについてなど詳しく質問してくる。何でそうなの?どうだった?どうして?なんで?プレイ中はできるだけ普通に返答しましたが、お客さんと別れてから泣けて来ちゃいました。嫌がらせのように質問してくる変な性癖をもった男性に対してどのように対応していますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    296
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ごっくんのデメリットってありますか?

    私はまだごっくんしたことがないんですけど、やったら何か悪いことがありますか?飲み込んで悪いことがあるとか、精神的にとか、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    386
検索結果
1262件
106-120件

おすすめ求人情報