仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お部屋の使い方

    ソープ初心者です。スタッフさんが部屋セットしてくれるお店にいます。お部屋の使い方について質問なんですけど、接客中に使用したタオルはどうしてますか?ボーイさんが片づけやすいようにしておく方がいいみたいなのですが、畳んで端にまとめておく、、、とかでいいんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    2
    194
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年齢詐称

    現在33歳ですが、店年齢28歳です。お客様から年齢についてクレームされたことはありません。もっと若いのでは?(半ばくらいかと聞かれる)と聞かれたことはありますが、これはもっと歳いってるんじゃないの?って意味ですか?もう少し実年齢に近づけて欲しいのですが聞いてくれません。このくらいは普通ですか?皆さんはどのくらい違ってますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    2
    248
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急!!ガチ恋客の告白はなんて返せばいい?

    ガチ恋客に付き合ってくださいと言われました。相手は真面目な人で太客なので引き伸ばしたいのですがなんていえば曖昧に引き伸ばせますか??目標まで待って、とかお店辞めたら付き合いたいとかは刺されたりストーカーになりやすいですか?ハッキリ断るべきか分かりません...

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    416
  • 投稿者なゆさん

    1ヶ月前

    出稼ぎについて

    30代で選択肢は少ないですが出稼ぎしようかと考えています。昼職派遣のかけもちで地方の店にレア出勤しています。かけもち禁止の店ですが、出稼ぎで県外ならバレないでしょうか?また、稼ぎたいとは思うのですが、12時間出勤は体力的にギリギリかも…と思っています。基本的につきっぱなしということもないですよね?保証はあまり信用していませんが出稼ぎで気をつけること、聞いておくことなどありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    2
    258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    断るのに疲れた

    すみません、愚痴です。本強や、顔舐めなど、絶対に嫌なプレイを毎回、断るのに疲れてしまいました。ほとんどの客が、入れちゃダメ?いくらなら良い?と交渉してきて、そもそも私は本番していないと説明しても粘る人もいて、それはできないです、と1日に何度も断って説明するのに嫌気がさしてきました。今はヘルスですが、この断る流れが本当に面倒くさくて、ソープをやったこともあるけど、でかちんなどで膣が耐えられず断念してヘルスに戻りました。本番を交渉してくる人が本当に多いです。この人は紳士かなと思う人でも丁寧に本番を交渉してきたりして、結局はやりたいんだなって。出稼ぎとか割り切って働くならお金のために交渉しても良いのかなと思うけど、一つのお店でレギュラーで働いていると噂も怖いので本番していません。(膣ももたないし)できません。と言っても粘ってくる客に対して、これを言えばすぐ諦めてくれる!とかあれば知りたいです。よくある「本番できるかお店に電話して今聞いてみますね」とかは言い過ぎな気がして言えません。お客が引いて空気悪くなりそうだし、、でもそのくらいのパワーワードないかな…?って、断るのにうんざりしてしまって。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    365
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股ってゴム着あり⁈

    風俗初心者です。素股苦手です。騎乗位の時は自分主導なのでまだいいのですが正常位やバック素股は性器に当たってる気がするので(まんずり状態)本当はしたくないんですが断れる雰囲気でもなく…。そこで素股のときゴムつけてほしいと言ってもいいんでしょうか?でもゴムつけてと言うと挿れてきそうなのでなかなか言い出せない状態です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    2
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月の稼ぎってこれが普通ですか?

    日々お互いお疲れ様です。10月、11月の私のお給料が少なすぎるのか教えて頂きたいです。秋に入ってから稼ぎが少なくヘルスで6時間待機の平均給料額が1万5000円位です。風俗は初めてなので11月はこんなにお客様が少ないものなのか私が人気がないため稼げてないのかお店が不人気なのか分かりません。6時間いて指名してくれるお客様が1日1人はいてくれるため凄く人気がないとは思いたくないのですがやはり私が人気がないんでしょうか?でも待機していてもお客様の入店音もあまり聞こえて来ません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    10
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが早く終わってしまった時ってどうしてますか?

    デリヘルで働いてます。まれにプレイ時間が残ってるのに早く終わってしまう事があります。例えば90分や120分のコースで入ってもらったのに20~30分くらい残ってるところで終わってしまって、「すっきりしたから帰る」とか「時間ないから帰る」ってお客さんも帰ってしまいます。お店の人からは「何かあったの?」って私がお客さんに失礼な事でもしたのかというような目で見てきます。私も時間いっぱいまで一緒にいなければいけないのは分かってますが、お客さんが帰ってしまってはどうしようもないです。みなさんはこういう時ってどうしてますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    4913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の指示について

    20代のデリで働いてます。何店舗か働くうち、お客さんから聞いた話や、他の子を見ていて疑問に感じたことがあります。マニュアルに、長い爪、香水やヘアミスト、アクセサリー類は禁止と書いてあります。最初きちんと守っていましたが、他の子でしている子がいます。そのせいか、お客さんから、「この仕事してるのに何も付けないの?貧乏くさい。」と言われ悔しい思いをしました。私もジェルネイルはしていますが、指示を守って短くしましたし、香水やヘアミストも我慢しています。アクセサリーはスタッフから外すよう言われたので外しています。実はお店にマニュアルが二種類あって、華やかに売りたい子と質素に見せてお金があまり無いお客さん(使いたくないお客さんの意味)専用にしたい子と分けているのかと疑心暗鬼になりました。前にいたお店は、本番もしてそうな子がいたようで、お客さんは、「ここは本番で稼ぐ店だから、入店時に店から本番するよう言われなかった?」と言われ、私はむしろ絶対するなと言われましたと答えたら、「女の子によって分けてるのかなー?」と不思議がっていました。私が稼げないように仕組まれているのでしょうか?教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    1
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中の髪の毛

    皆さんプレイは髪の毛どうされてますか?私は肩より長くて自分の唾で横髪がベトベトになってしまいます。かといってくくると癖毛なので変なうねりがでて洗って乾かさないと 変な髪型になっちゃうし。髪の毛長い方どうされてるのかなぁと思い質問してみました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    310
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連休をとったら放漫な生活に。

    風俗の仕事を始めて生活がだらしなくなってしまいました。風俗で働こうと思ったのは将来のため資格をとりたいと思った事がきっかけです。お給料がいいのでお金の心配がなくなること、就労時間が決まっていないので勉強の時間を作りやすいと考えました。今年の夏までは週4で出勤していたのですが、ちょっと連休を取ったら放漫な生活になってしまいました。ほとんど出勤していないので時間はあるのですが、その時間は勉強もしないでゲームと漫画三昧。夏に稼いだのでまだ貯金はありますが、そろそろ仕事しないといけないし、勉強もしないとなー私の性格や根性がないことが問題なのはわかっています。みなさんは仕事のモチベーションをどのように保っていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    3
    294
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大至急お願いします!客とデートしてみるべき?

    ガチ恋のお客さんにデートに誘われてます。公務員で性格も落ち着いていて彼女ができたら風俗に行かなそうなタイプで結婚に向いてそうです。私は年齢が28歳でそろそろ結婚を考えているため婚活もしているのですが客はぶっちゃけ有りなんですか?メリットとしては結婚しても仕事は続けられそう。デメリットは結婚した後揉めたら親や友達に風俗してるのをバラされそうな事と今まで演技してるのでSEXが面倒くさくなりそうな事です。私的にはやっぱり客は無しかな...って気持ちと公務員だしなあ..って気持ちで揺れてます。皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ウエトラ仕込んでおいたら

    ウエトラ仕込んでおいたら18cmや20cmのチンコでも入るもんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    2
    416
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    1
    345
検索結果
1262件
46-60件

おすすめ求人情報