仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    498
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏引きはどこからバレる?

    この前よく来るお客さんと世間話しててお給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたらそれならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    11
    8523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    211
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    351
  • 投稿者ブッキーさん

    1ヶ月前

    手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

    現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    10810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね?私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし!あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか?また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    6
    8199
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミー店の可能性

    バニラやQプリ、いちごナビなどに求人自体は掲載されているのですが店名で検索してもお客様向けのホームページが出てきません。一応バニラといちごナビにはお客様向けのホームページのリンクが貼られてあるので、飛べるには飛べるんですが……。大阪の風俗エステ店です。電話で問い合わせたところ「当店は会員制のため検索エンジンから検索をかけてもホームページが出てこない」という返答が返ってきました。今までも会員制の風エスで働いてきたけど、流石に店名を検索して爆サイにすら出てこないことって無かったので所謂ダミー店なのでは?と疑っています。それとも大阪では普通なの、、?面接の日程はもう決まってるんですがこれ怪しいかも…?と誰かに相談したくて質問させていただきました。バニラの方には働いた女の子の口コミも80件くらいは載ってて……でもこの口コミはいくらでも自演できるものなのでしょうか?架空店とまでは言わなくてもダミー店の可能性も高いですかね…( ; ; )

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    2
    189
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎに行くならどこがおすすめですか?

    現在都内のデリで働いてます。出稼ぎでおすすめの地域はありますか?できれば東京近辺か近辺でなくとも新幹線で行きやすいところでお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    5
    1086
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どうしていいか分かりません

    地方のソープ嬢です。本指名やリピは割と返ってきていますが、ネットが全くといっていいほどありません。なので、本指名で全部埋まるような嬢ではないので13時間待機本指名1、2本みたいなことばかりです。日記も割とかいていますし内容もスタッフさんには日記上手ですねと言われたこともあります。接客もほんとに一人ひとり丁寧にやってます。そこには自信あります。でもお客様を呼べないせいもあってか、私だけ部屋を借りられて待機ということが多い気がしますし、あまりネット上でプッシュされている印象はうけません。特にスタッフさんに愛想が悪いという訳では無いと思います。もうどうしていいかわかりません。スタッフさんに相談しようにも勇気が出ません。胸がいっぱいで苦しくて辛いです。折角のGWもほぼ待機です。誰かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    2
    200
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ノーマル店なのにSM

    ノーマルな人妻系のお店なのに、嬢を縛ったりおしりを叩きたいとかオキニトークで聞いてくる方がいます。(しかもそこそこ)若い時に在籍していたお店にはこんなお客さんはいませんでした。同エリアにSM系のお店もあるのに、どうしてそっちに行かないんでしょうね?(1回だけ試しにお相手した事がありますが、自分はどちらかと言うとMだと思っていましたが、ただただ屈辱的で不快なだけでした…。)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    202
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒なら店の嬢が減ってきたから私も逃げようかな

    前に今の店のルールが面倒くさすぎるけど普通なのかと質問した者ですが案の定嬢が減ってきました!何故なら主なルールは①前日の朝10時までに出勤確認のLINEをする②写メ日記は必ず書く事③出勤当日は出勤確認LINEする④アンケートがあり色気とか気遣いとかかなり細かい項目がある上ほぼ100%の客はかいていくこれらがある為非常にうざい店ですがアンケートがあり嬢が下手にでるためと田舎なため店舗が少なく女の子が集まりやすいためまあまあ客が来てる店でした。私も稼げてはいますが普通の料金のヘルスでこれは面倒すぎるのではと思い質問したところ案の定皆さんは女の子が減りそう、他の店で稼げるならここいない方がいい、等の回答が集まりました。なので私も違う県に移るかデリヘルに移ろうかなと思い始めてた矢先女の子があまり出勤しなくなりはじめたようで出ないかのLINEばかりきて笑えます(笑)普通に考えて給料が高いわけでもない店で朝早めにLINEとかアンケートで点数つけられたら嫌に決まってますよねアンケートないちょい高めの店だって可愛い子なら稼げるだろうし店長はバカなのかなって感じです疲れました、愚痴ですが慰めて欲しいです

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    4
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?

    デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。なにか対処方法はありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    3851
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店長が大嫌いになってきた

    店長とソリが合わないのかな?と思って耐えてましたが人間として尊敬できない、というかよくお前店長やってられんな?と最近思いはじめてきました。まず、私は現在3位でそこそこ指名があるのですが12月に入ってからは閑散期とコロナで殆ど指名がきてません。でも、写メ日記は毎日更新してますし毎回お客様もコメントをくださり、一月には行くね!と言ってくれたりそれなりに売れていると思います。なのに店長の態度はどんどん雑になるばかりでやっていられません。週4で毎回7時間でているにも関わらず、夜も出られないの?夜の指名もとってよ。と言ってくる人気あるんだから絶対休まないでね、と念押し不正出血で休んだ翌日に体調大丈夫?と聞きながら、でもお客様きてたからもったいないよ!うまく体調管理して!と叱ってくる。上部だけでも心配を取り繕うのが下手で人間としてどうなの?って感じ、、、。一番ムカついたのが、フリーの60分つけてあげるから自分の指名にするよう努力してね?頑張って?指名にしなきゃダメだよ?と上から目線で人が努力してないかのように言ってくる褒められたことはなし店変えたいけど中央線とかで集客のありそうな場所しりませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    4
    673
検索結果
1262件
31-45件

おすすめ求人情報