体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    太らないためにやってること

    みなさんが日頃太らないためにやってることってありますか?食生活には気をつけられてるんですけど運動に関して続かないのが悩みです。おすすめの運動・筋トレメニュー、それ以外で太らないためにやっていることがあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み
    6
    484
  • 投稿者にゃんにゃんさん

    1ヶ月前

    デリケートな部分の肌ケア

    お客さんにいじられすぎて、乳首にかさぶたができました。。荒れて固くなっちゃうんで、お客さんに心配されるんですが常に触られるところなんで、どうケアしていったらいいかわからなくて(´・ω・`)乳首に限らす、デリケートな部分のケアって、みなさんどうしてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 愚痴/相談
    3
    2721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の口臭が・・

    今の店舗のお客さんは結構差し入れを持ってきてくれる方が多くて、まず差し入れを食べてからプレイする事が多いです。めんどくさい場合だと口移しで食べさせてきたり、、、恋人プレイは得意な方なのでそれは我慢できるんですけど、相手よりも自分の口臭が気になります。私の口臭は自分でわかるくらいに匂います。歯磨きはちゃんとしてるんですけど何故なのか、、歯磨きできる場合もあるんですけど、即プレイをお望みの方はそのままプレイが始まってキスもします。なるべく口臭が気にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?日頃のケア等みなさんがどんなことされてるのか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    1089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接方法について迷ってます

    緊張してて急いでいる為、出張面接かオンライン面接か写メ面接で考えてます。お問い合わせして、ルックス・スタイルだけでなく内面・やる気・気持ち・一般常識やマナー・愛嬌や笑顔・清潔感・雰囲気なども採用基準に入っているお店だったら、出張面接かオンライン面接をお願いしたいと考えておりますが、お問い合わせして、採用基準はルックス・スタイルだけで他のことは重視しないというお店の場合、写メ面接で十分でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    782
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歯が大きくてフェラが苦手

    私は口が小さいのに歯が大きくて、フェラをするとどうしても歯が当たってしまいます。相手が痛がるのでそれでフェラが苦手になってしまって、あまりしてあげようという気になれません。私と同じように歯が大きい人はどうしていますか?歯が当たらないようにうまくできるやり方はありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 体験談
    3
    395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワクチン接種

    最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。皆さんはワクチン接種しましたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み
    3
    713
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日焼け対策どうしてますか?

    炎天下が続くので日焼け対策をしたいのですがどうしてますか?日焼け止め塗ってもシャワー浴びたら落ちるので塗り直したいんですけど仕事終わって戻るときとかお客さんの前で日焼け止め塗るのも気が引けますが日焼け止め塗らないで日中外出たら一瞬で焼けますよね…肌が弱くて日焼けしたらずっとヒリヒリが残るのでなんとかしたいです一応簡易的なスプレータイプは持ってるけどかさばるしすぐなくなるし他にも良いのあったら知りたいんですけど…アームカバー?は暑いしおばさん臭くてちょっと…

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    627
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連勤すると痛い

    未経験でデリヘルで働き始めました。昼職と掛け持ちしてるのでできれば週末の金、土、日あたりで働きたいのですが連勤するとあそこが痛くなってしまいます。皆様は痛くならないように何か工夫というか対策してることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの前でおならしたくなったら基本絶対我慢してるけど我慢しすぎてお腹痛くなってプレイに支障が…。どうしたらいいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1032
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    腰痛持ち

    元々腰痛持ちで腰が悪いのですが待機室の座椅子が合わないのか待っているだけで腰が痛くなってしまいます…湿布も貼れないしクッションとか持って行っても他の女の子に間違って使われるとかも嫌で…なんか手軽にできる腰痛の改善方法などありますでしょうか?(病院にもいってましたがコロナの影響で緊急時以外は控えて欲しいと言われてしまいました…)

    質問タグ:
    体の悩み 待機室
    3
    649
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリの基本プレイについてです

    デリの在籍や出稼ぎを初めて1ヶ月になります、指入れがどうしても出来なくていつも断っているのですが、今のところ何も言われません。皆様から見て指入れが出来ないのはどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    536
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔の肉が落ちない

    スマホ首のせいか顔に肉がつきやすくなってお客さんにも顔丸くなった?wと言われる始末…昼職終わりに風俗入って家からちょっと距離があるところ勤めてるので運動する時間もあまりありませんなんか手軽に顔痩せする方法伝授してください涙

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 体験談
    6
    537
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1131
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おすすめのダイエットサプリ

    深夜帯も出勤するようになってから急激に太りました。写メ日記撮るときも影響が出てしまっています。今は自分で出来る範囲で筋トレと食事制限を始めました。そこでなのですが何かオススメのダイエットサプリはありますか?夏の稼ぎ時までには痩せれるように頑張りたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    942
検索結果
410件
76-90件

おすすめ求人情報