体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は409件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレ

    風俗(ホテヘル)で働き初めてからトイレが近くなりました。週2.3勤務してます。たまに我慢できなくて漏らしてしまうこともあります。なんかの病気ですかね??経験ある方いらっしゃいますか??

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    これって何科ですか?

    最近、性器と性器~お尻の間が痛いです。何か切れてる?みたいな感じがします。お客さん接客中にお尻広げられたとき激痛が走りました。(傷口裂けたみたいな?)痒みはなく、触ったり刺激があったりすると痛いって感じなので多分性病ではないと思ってます。これって婦人科ですか?皮膚科ですか?

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トイレが近い人どうしてる?

    少し汚い話です、ごめんなさい。わたしはトイレがかなり近い方です(お腹も壊しやすいタイプで大きい方も・・・)。接客中にどうしても我慢できなくなった場合、みなさんどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    11
    4302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身体には出る

    40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。昼職との掛け持ちでやってます。美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー
    6
    454
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ミレーナ使ってる人いますか?

    ソープで働いているので、避妊に気をつけたいです。ミレーナ使うと避妊できるだけじゃなくて生理も軽くなるって聞いたんですけど、本当ですか?使っているって人がいたら、どんな感じなのか教えてほしいです。あと、副作用とかはないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 生理
    2
    877
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガリガリの方が指名される?

    風俗はキャバと違って、胸があってむっちりが男性ウケすると聞きますが、実際、スレンダーかガリガリの方がモテてませんか?普通体型以上だと、単に性欲処理か物か動物扱いで、女性として見られてない気がします。か弱そうな華奢体型でないと、何してもいいからハードプレイされそうなイメージです。その為にダイエットしていますが、体重がなかなか40kgを切ることができません。36kgくらいになれば、周りの反応も優しくなると思っています。実際どうですか?折れそうな華奢体型の方が、女性として見られますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名 愚痴/相談
    9
    630
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥーありで宣材写真の撮影

    腹部に少し大きめのタトゥーがあって最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですがタトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?それとも加工で消してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    348
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    舌(ベロ)のケアってしてますか?

    みなさんは舌(ベロ)のケアってなにかしてますか?私は舌用のハブラシみたいなのは持っているのですが、あんまり使ってないです。でもこないだ友達からベロが白いみたいなことを言われて、ちょっと気にするようになりました。もし舌のケアをしてるって方がいらっしゃったら、どんなケアがあるのか教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    7
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パイパンの方が指名率上がりますか?

    アンダーヘアありでやっているのですが指名増やすならパイパンの方がいいのでしょうか?指名はもらえていますが最近停滞気味なので何か変えられないか模索していています。胸はBくらいだし売りになる特徴がないのでパイパンとかで差がつけられないかなと思っています。風俗始めてからパイパンにしたという人に指名にどれだけ影響したかのご意見伺いたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 指名 お客さん
    7
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直し

    メイク直しのタイミング皆さんどうしてますか?口に色が無いと顔色が悪いとよく言われるタイプなのですが、キスや口のサービスをしたあと必ずリップが落ちてしまっていて血色が悪くなってしまいます。落ちないリップと話題のデパコスを購入しましたが凄く荒れてしまいました。対処法やメイク直しのタイミング等皆さんのアドバイスをお願いします。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    5
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体の整形

    顔じゃなくて、体の整形をしたって方いらっしゃいますか?整形後にお客さん受けがよくなったかどうかとか、体験談をおうかがいしたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    4
    428
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したらばれる?

    私はBカップで身長158センチ47キロです。動くと背骨や肋骨がちょっと浮いてみえるような細身で胸もデコルテに肉が少ないタイプなのでC.Dカップに豊胸とかしたら見るからに豊胸っておもわれますかね?やっぱりC以上あるほうが指名にも自信にもつながるかな?って思います。でも、触られたらバレたりも怖いので経験者の方の意見がききたいです

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 収入
    6
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンダーヘアの処理を安くする方法

    アンダーヘアの処理はみなさんどうしてますか?私はできたらお店で永久脱毛したいんですけど、お金がなくて困ってます。自分で剃ると、男の人からチクチクすると言われることがあって、それもどうかなって思います。自分でできてチクチクしない方法があったらいいんですけど。。みなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談
    3
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    618
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガンジダになりやすい

    ソープやってます。挿入されると、ガンジダや細菌性膣炎になりやすい体質みたいです。ゴムありなので、クラミジアなどの感染は全くないのですが、何度もガンジダ繰り返してて…。細菌性膣炎も、性病じゃなく女子側のバランスが崩れてなるやつだそうです。病院の膣錠を入れなきゃ治らないし、なんでこんなにバランス崩れるのか不思議で( ; ; )ヨーグルトとか、効果ありますか?病院ではナプキンはこまめに変える、洗いすぎないでと言われましたが、それは充分気をつけてて、多分私がなりやすい体質です。乳酸菌とか〇〇菌ってやつを摂ると変わった!って人いたら教えてください!(;_;)

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    269
検索結果
409件
46-60件

おすすめ求人情報