体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すぐ血が出るんですが、、

    チンコを擦り付けてくる客とか、なめてくる客とかだと、血がでませんか?皆さん平気なんですか?ほんとちょっとの時間なんですが、何か相手のが鉄の味するなと思ったら自分から出血しててシーツにべったり血が、、別に湿疹が出てたりかぶれてたりとかなく健康な状態の肌でした。アトピー肌だからすぐ血がでるんでしょうか?一応毎日ワセリンを塗って保湿しているし、やるときにはローションもしっかり塗っているのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    2
    331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴムフェラ

    ゴムフェラで気持ちよくさせる方法って普通にフェラすれば大丈夫なんですか?何かコツとかあるんでしょうか?今までフェラは生だったんですが、病気防止のためフェラの時も挿入の時もゴムをつけるようにしたいです。いつの時点でゴムをつけたらいいのかよくわからなくて、挿入の時だけなら男が入れたいときにつければいいけど、フェラのときもゴムをするんだと早めにつけることになりますよね?でも前戯してる間に小さくなったり大きくなったりするのでゴムが緩んで入れるときに外れやすくなったり、しないんですか?ちんこからゴムが取れたら取れたゴムをもう一回はめればいいんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤前にご飯食べますか?

    体力勝負な仕事だからこそ、食べてからお仕事した方が良いと分かってはいるのですが、食べるとお腹がすぐ出てしまうのを気にして何も食べません…。いつも午後からデリ出勤するので終わったあとの夜に1日分まとめて食べます。お水とかも、飲みすぎるとお腹でるし、結構気を遣って飲まずに、終盤はふらふら、エネルギー切れします。本当は食べてから出勤したいけど、、お腹が張るとお客も萎えるのかなって、皆さんは気にする方ですか?待機中でもお弁当とかじゃがりことか食べてる人いていいな〜て思います。別に自由に食べればいいのに、食べた後のお腹でてるの恥ずかしくて…引っ込めれば誤魔化せるけど、ベットの上で座るとデブがバレそうで…気にせず食べてる方いますか?体のライン、気にしすぎかな、?本当はからあげとか甘いもの大量に食べたいけど我慢してて…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デカチン客

    客がデカチンで入らない場合どうしたら?ソープの場合挿入も基本サービスにあるのでどうするのかなと思ってますイマラとかフェラもしんどいし

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん
    1
    492
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    挿入が好きじゃありません

    特に病気とかはないんですけど、手マンは好きでも挿入が全然好きになれません。苦しいし痛いし怖いばっかりだし、、なかなか入らない上に入れられるとイライラして不快で早く抜いて欲しいですAVとかでめっちゃパンパン突いてるの見ると信じられません。なんであんなことができるのか。みんな特に何の努力もしなくても普通に入れられるようになってああゆうふうにパンパンできるんですよね。。やっぱひたすら入れるしかないんでしょうか?そうやってるうちにできるようになるんですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病は風邪みたいなもの?

    お聞きしたいです、愚痴になったらすみません…。ヘルスやソープをしてると避けられないのが性病だと思うのですが、性病って名前からして重くてかかりたくないし、イメージの悪いものじゃないですか(・・;)私はヘルス歴3年くらいですが、クラは4回トリコは2回かかってます。(カンジダは何回も)これでも少ない方かもしれないし、多いのかもしれないですが、感染するかは運な所もありますし、ゴムでも完全に防げない時もありますよね、過度に怖がっていると病むし仕事にも支障が出るしあまり気にしたくないです。でもかかる度にまたかぁ…ってガッカリするというか、病みます…。よく「この仕事での性病は風邪みたいなものだから」と言うけど、風邪にしては毎回、一万かけて検査して、結果を何日か待って陽性だったらやっと薬を飲み始めて…って、結構やる事が多くて嫌になってきます。やっと治ったと思ったら実は細菌性膣炎でもあってもう一度病院に通って薬を飲んで…と言うこともありました。2週間以上仕事が出来ないのが不安になります。性病を風邪くらいに軽く見れる人ってどのくらいいますか…?せっかく完治してもまたすぐ感染源の客が来たらと思うと辛いです…

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 性病
    4
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ディルドのサイズ選び

    挿入があまり得意ではなくてディルドを買おうと思うんですが、大きさは大きめを買って慣らしておいたほうがいいのか、小さめじゃないと小さめのお客さんが満足できなくなるのかどっちなんでしょうか。自分としてはどんなサイズでも対応できるようにしたいんですが、

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    270
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本当に気持ちよくなってると思ってる客がしつこくて触られる時間を減らしたい

    本指名の客で触るのが好きなブサイクジジイがいるんだけどジジイだから手荒で痛いからいったふりしてるだけなのに何度でもいきなよ!!とか言ってずっと触ってこようとしてきて辛い...ちょっと休憩ね!とか言っても女は何度でもいけるからいいよね!もっといかせてあげる、とか潮吹きなよ、とか毎月来てくれるから我慢してたけど本当きもいいかにモテなくて素人とセックスしたことないか丸分かりで毎度引くしかも最後にはこんな敏感なんじゃ毎回いっちゃって大変でしょ?(笑)とか言ってきて...こういう勘違い客よくいるよね...こっちから攻める他に少しでも触られる時間を減らせるプレイとか何かで焦らす方法とかある??こっちは仕事だから時間配分や膣が痛まないように気を使ってて感じるどころじゃないし第一ブサイクなジジイなんて嫌悪感で気持ち悪いだけなのに...何でそんな自信満々なの

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    2
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    医療用ディルドでおすすめありますか?

    もともと挿入があんまり好きではなくて、もうちょっとテクニックをあげたり入りやすくしないといけないので家での練習用に医療用ディルドを買いたいんですがオススメってありますか?アマゾンで検索したら変な形のしか出てこないしほんとに医療用なのか疑わしいですあんまり大きくないのがいいです

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    318
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フニャチンのお客さん

    大きくなるけど柔らかくて入りにくいお客さんてどうやってあげたら入るんでしょうか?亀頭もなんか柔らかくて小さくて硬さがないですカウパーも出てるのか出てないのかよくわからない感じで感じてないのかと思ったけど、なめてたらいってくれました。でも結局カウパーでてなかったような

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    2
    330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即即のデリヘル

    皆様、毎日のお仕事お疲れ様です。即即の待ち合わせ型デリで働くことになったのですが、お客さんのも気になりますが私は汗っかきなので、今の時期体臭がかなり気になります。即尺だけなら、終わったら一緒にシャワーをすればいいですが、即ベッドもあるので自分の体やアソコ洗いたくても洗えません。お仕事入ったら早めに待ち合わせ場所に着くようにして、汗ふきシートとかボディスプレーで何とか、ごまかすしかないんでしょうか?即即のお店で働かれたことがある先輩方いらっしゃいましたら、アドバイスお伺いできたらと思います。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店 スキンケア お客さん 愚痴/相談
    5
    400
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待ち合わせからホテルまでの間にキスや胸を触ってくる。

    待ち合わせができるデリヘルで働いています。ある本指客にやめてもらいたいことがあるのでご相談させてください。月に数回はロングで入ってくれるし、お小遣いをくれたりする太客です。その方とは街中で待ち合わせをするのですが、ホテルに向かう最中でもキスをしてきたり胸を触ってきたりベタベタしてきてきます。歩いている時もタクシーの中でもです。人がいるから恥ずかしいよって言うのですが、あまり周囲のことを気にしない性格なので恥ずかしいです。そういう男性にそういうことをやめてもらうにはどうしたらいいですか?プレイも女性を優しくしてくれるタイプでそういうこと以外はいい人なので嫌われないようにその行為を止めてもらいたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    380
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルの部屋が寒すぎる。夏の空調問題どのように対策していますか?

    屋内と屋外で温度差がありすぎて体調不良気味です。派遣先のホテルの空調の設定が低すぎることが多くお客さんに少し上げてもらうのですが、何でこんなに下げているのって聞きたくなるほど……めちゃくちゃ寒いのに暑いねって言われると温度上げていいって言いにくくて、結局我慢することもあります。特にシャワー浴びたあと裸だから風邪ひいちゃうよ。人によって体感温度が違うのはわかりますが限度がある。風俗勤務以外でもあるあるだと思いますが、みなさまはどのように対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーン専用石鹸使っていますか?

    こんにちは、デリ歴2年のものです(*´-`)デリケート専用石鹸ありますよね。今はドラッグストアにも置いてあるのを見たり、結構種類もあるみたいですが、気になっていたものの使った事がないです。このお仕事をするようになってからはデリケートゾーンは石鹸をつけないで、お湯で洗うだけで接客してます。私は粘膜が弱い方なので普通の石鹸で洗うと割とすぐカンジダになるため…。なのでデリケート専用石鹸を使うのもためらっているんですけど、ふと気になって口コミを見たら…匂いも取れるしつっぱらなくて良い!と好評みたいで、中には夜職の人も愛用しているみたいです。成分を見ると、石鹸によく書いてあるラウレスなどの洗浄成分が入っているものと、全く入っていないものがあるようです。洗浄成分が入っていてもつっぱらないタイプもあるようなので、どの種類でも良いから使ってみようかな…?と迷っています。カンジダになるのも大変だしなぁ。でも匂いが取れてフローラルが香るならお客さんのためにも使ってみようかな?って。皆さんはデリケートゾーン専用石鹸、使ってますか?普通の石鹸より割高だし…種類も沢山あるし、うーん…教えてくださると助かります。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    3
    298
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    461
検索結果
410件
16-30件

おすすめ求人情報