初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実際、風俗の仕事って大変?

    風俗未経験です。風俗の仕事は楽で稼げるってイメージがあったので働きたいなって考えていたのですが、ネットで仕事を調べていたら「体力を使う」「精神的にきつい」などネガティブな情報も多くありました。求人だけ見ると「稼げる」「自由に働ける」「楽して稼ぐ」みたいなワードが見受けられます。実際に働いている人に聞きたいのですが、風俗の仕事はどうですか?自由に働けて稼げるけど大変な仕事?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    9
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしたときってどうなりましたか?

    家族、彼氏、友達、もしくは職場だったり、、身バレしてしまったときって、どうなりましたか?バレるとしたら何がキッカケでバレてしまうのが多いですか?もしバレたことがある人がいたら、教えていただけるとうれしいです、、

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    7
    8017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    498
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソフトサービスでフェラ

     ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。 問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    211
  • 投稿者ももちんさん

    1ヶ月前

    写真と違うと言われました…

    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1568
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店を伝えたんですが…

    退店します写メ等も削除お願いします。と言ったのですが、1ヶ月くらいたちますがまだ残ったままです。催促は入れました。身バレが怖いので全て消して欲しいのですが。。直接風俗ジャパンさん等に問い合わせて消して頂けるんでしょうか。辞めたのに不安が残るばかりです…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    449
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申告しない方がいい」と言われていて恐らく店舗も納税していないかと思います。今からでも追加料金は了承の上、個人で納税したら店舗も脱税バレてしまいますか?反対に、店舗が脱税バレた時芋づるでわたしも連絡が来ますよね、既に納めていれば問題ないですか?ちなみにコースバック分のみ納める予定ですが、裏オプ分も納めるべきですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 退店
    2
    215
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    即しゃくって?

    即しゃくってどうしたらいいですか?お風呂に入ってもらっているのは前提として・玄関開けてすぐにくわえるの?・お金もらってすぐにくわえるの?どゆこと?

    質問タグ:
    初心者
    2
    188
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗出稼ぎにバレないように彼氏を連れて行きたい

    自分はお店が用意したビジネスホテルでそこで宿泊&待機で寮費も支払いですが、彼氏がその近くの別のビジネスホテルか、同じホテルに通常料金でダブルの部屋を取って、実際は彼氏と同じ部屋で待機&宿泊というのはOKなのでしょうか?バレたらまずいですか?交通費は、彼とは別々の正規のルートで行くので問題ないです。彼氏連れNGのお店でも彼氏連れて行ける方法ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 彼バレ/身バレ 待機室 彼氏
    1
    351
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辛い

    もう、始めたばかりだけど辞めたい。好きでもない人とやりたくも無いことやって、言いたくもないこと言って、体を触らせてまで頑張っているのに、写メ日記もオキニトークも頑張って、なのに明日の予約 夜中(さっき)にドタキャンされて、新人なのに予約全然入らない。埋まらない。同じ時期に入った新人さんたちのが埋まってる。。派遣型のデリヘルで12時間待機したのに、接客できたの1人だけで、初出勤日だから事務所の最寄り駅でのみご案内可能になりますといきなり説明されて、(面接の時には説明されなかった)少し離れたエリアから問い合わせが2件もあったのに、断られた。明日1つしか予約ない。明後日も1つだけ。またキャンセルされるかも。支払いがたくさんあってお金必要なのに全然足りないよ。辛い。でも直ぐに働けて、お金直ぐにもらえる仕事他に見つからない。唯一接客できたお客さんには絶対人気出るよ可愛い!って言ってもらえたけど、余計に惨めになってしまった。生活が苦しい。辛い。辛い。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    471
  • 投稿者ブッキーさん

    1ヶ月前

    手コキの時って皮をむくのとむかないのどっちがいいんでしょうか?

    現在オナクラで働いています。講習の時に「皮をむいて手コキしたほうが男性は気持ちいい」と聞いたのですが、実際やってみると皮を引っ張ることになるので痛がるお客さんが時々いて、どっちが正しいのか困っています。わざわざお客さんに聞くのも何だか失礼な気がしますし、皆さんはどうやって見分けているのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    10812
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のサイズ

    ソープ新人です、来週体験入店します、今までの対象は彼氏しかいなかったです客の一番多いサイズは何センチですか?ネットで調べたんけど、日本人の平均って13.5cmぐらいだそうですそれ以上の客多いですか?痛いのは嫌だから(彼氏は11cmで、中指よりちょっと長い)、客のサイズにめちゃ心配してます

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 お客さん
    3
    382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    精液の味に慣れないです。そのうちなんとも思わなくなるんでしょうか?

    デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。なにか対処方法はありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    8
    3851
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いきなりSMの話

    SM好きとかそういうプレイができますって言ってないのに、どういうプレイにするか聞いたときに、いきなりSMの話してくる人って今やばいんですかね?一応相手はM男らしいけど、私がMなら相手はSにもなれるとか言われました。私はあまりそういうの経験がないのでって言って、拒否感あったので何度か断ったんですが、すごい積極的でした。よくいる馬鹿で経験少なくて低収入のくせにSかMか聞きたがる猿みたいなのと違って、かなり高学歴でも良い仕事をしているので、なおさら本物っぽくて。いきなり拘束されたり痛いことされたりしますかね?

    質問タグ:
    初心者
    2
    202
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暴言を吐かれて、泣き叫んでしまった

    接客しようとしたら、お客様からしねなどの暴言を吐かれたとき、その場で泣きながらなんで自分って仕事できないんだ!と叫んでしまいました。お客様から暴言を言われるのははじめてで、今思うと、自分が泣き叫んだのは社会人失格だと思うので、泣き叫ぶんじゃなかったと後悔しています。この場合、どのように対応すれば良かったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    578
検索結果
1215件
31-45件

おすすめ求人情報