初心者に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

初心者 タグが付いた質問は1215件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    3日前

    性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

    地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。これって、性サービスを黙認してるってことですよね?警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    272
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    ソフト店でフェラ

    ソフトサービスのオナクラで働き始めて半年ほどになります。フェラのオプションを今までNGにしていたのですが、もっと稼ぎたいのでやってみようか悩み中です。問題は今までまったくフェラの経験がないことで、、、なかなか勇気が出ません

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    3
    216
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    なぜ、発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?

    ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    6
    366
  • 投稿者もたんさん

    3日前

    引退後女性スタッフ

    23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店
    0
    25
  • 投稿者おもちさん

    3日前

    女性内勤について

    19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    5
    1528
  • 投稿者匿名さん

    3日前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    290
  • 投稿者もちゃんさん

    3日前

    女性風俗内勤スタッフに求められるもの

    社会人経験を積むために風俗スタッフに応募しました。就労支援にも通っていたため、面接はかなり厳しかったですが、レタッチができる、受け答え、点で風俗店のスタッフに採用していただきました。しかし、わたしは女性スタッフにいい思い出は一切ありません。自分で言うのもあれなんですが、聞き上手で物腰柔らかで、よくあるえこひいきや女性の感情的な部分というのはないとおもいます。また、考え方が男性的と言われがちなので、女性の嫌な部分は少ないと思います。(女性と話す時は共感中心にしています)実績は一回だけランカーに入っただけです。私の理想の女性スタッフは適切な付け回し親身なメンタルケア、否定しない、自慢しない出勤中などの様子を確認して、何か不安そう、話しかけられない女の子への適切な距離感での声掛け、モチべが上がりそうな声掛け、退勤時のその場にあった感謝や謝罪、などです。ただ、自分が今まで在籍していたところと全くレベルも違うので、写メ日記パッとしないなあ、と思ってもこれが店のカラーかなとかでも素人系でそれは違うかなとか(出勤時に確認します)皆様女性スタッフの嫌な思い出、理想の女性スタッフ像はありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    0
    21
  • 投稿者匿名さん

    12日前

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか?私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    8
    2846
  • 投稿者匿名さん

    28日前

    今体験入店に来てるんだけど…

    今体験入店に来てるんだけど、在籍してる女の子2人しか居ないしなんなら事務所に行く時にオーナーさんに今閑散期で体験にはならないかもだけどって言われたので若干不安です。正直帰りたいです。生理が来たとか言えば体験入店取り止めてもらえるでしょうか?その場合パネルに使った写真とかも下げてもらえるのでしょうか

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談 生理
    1
    91
  • 投稿者匿名さん

    30日前

    生理の時。ピル服用してますか?それとも海綿ですか?

    今度デリヘルの面接に行って、良ければ体験入店したいとおもっているのですが、元々生理周期が安定しておらず、大体この日に来るという予想が出来ません。生理の度に「生理来たので・・・」で当欠は良くないと思いまして・・・。風俗で働く方で生理周期が安定しない方は、生理周期を安定させるために普段からピルを服用していますか?それとも海綿で乗り切ってますか?生理の時の出勤をどうしているのか、教えてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 生理
    2
    61
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    【都内デリヘル】日本語が喋れない外人を接客するコツを教えてください。

    私の働いているデリヘルは都内の繁華街にあり、たまに外人を接客することもあります。カタコトでも日本語を喋れる外人はまだいいのですが、喋れない外人の接客が苦手です。私は英語を喋れないのでコミュニケーションが全くとれない状況が気まずい。また、入れようとしてくる外人を拒否する、痛い時に優しくしてもらうなどなど、カタコトの英語とジェスチャーを交えて説明するのですが伝えるのが難しく滑稽な感じになってしまいます。外人を接客するコツみたいなのがあったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

    すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?そうならば大学行く必要ありますか?すみません、悩んでます。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    256
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイス下さい

    パートで1日4〜5時間週3〜4日。月5万〜7万。自分のお小遣い・子供の学費・離婚の為の貯金。風俗の方が時間の融通が効きくし稼ぐ金額も大きそうなのですが実際どうなんでしょうか?毎日稼げるとは限りませんよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    3
    329
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    事前予約…

    明日から初出勤です。とても不安です。写真も色々撮ったのに、まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、顔出しは流石に出来ないけどどういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、まだヘヴンには出勤時間載っていません。明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、本当に大丈夫なのでしょうか? 地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入 愚痴/相談
    3
    345
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シフト変更

    店舗型風俗では、面接時に書いたシフトとは別のシフトに変更してもらうことは可能ですか?週3シフトとして書いてしまったのですが、週1~2に変更したくて…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    396
検索結果
1215件
1-15件

おすすめ求人情報