シングルマザーに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

シングルマザー タグが付いた質問は38件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    2日前

    身体には出る

    40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。昼職との掛け持ちでやってます。美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー
    7
    475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?

    24歳の者です。大学卒業後、母親が入院したのと同時に今まで風俗だけで働いてきましたが、最近、母親が退院し、親に安心させたいという意味で、昼職のアルバイトを始めて、風俗は一応飛びました。しかし、シフト表(1ヶ月分)が来た時、通院や訪問リハなどの予定が不定期で突然来たりするので、予定が読めなくて、シフトが組めません。なので、母親の介護をする為に、バイトを辞めて、風俗で働こうかと考えております。風俗は完全自由出勤制で、いつでもシフト提出や変更もできるし、当日欠勤も楽勝にできるので、風俗の方が介護と両立しやすいのでは?と思うようになりました。しかし、母親は風俗どころか水商売にも強い偏見を持っていて、父親も他界し、親戚の人は全く手伝ってくださらないので、どうしたら良いのか分かりません。親の介護をする為に、風俗だけで働くのは有りなのでしょうか?また、母親に、介護に集中したいが、生活費も必要なので、シフトが融通きく風俗で働き始めたいという気持ちを伝えるには、どうすれば納得してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    339
  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    315
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働く目的

    タイトルの通りなのですが、皆さんが風俗で働いている目的は何ですか?(生活費、借金返済、養育費、趣味、ホスト、整形代、ブランド品購入など…)ふと気になったので、差し支えなければ教えて頂きたいです!ちなみに私は、借金返済、余裕をもって生活したい、整形代、貯金のためです。

    質問タグ:
    シングルマザー 貯金 旅行 ホスト
    2
    346
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻・熟女は本番は当たり前なのですか?

    34歳です。人妻系の求人に応募しようと思っています。風俗は初めてなので色々調べていたのですが人妻、熟女系は本番があたりまえ?な風潮なのでしょうか?そういう記事をちらほら見たので質問いたしました。あともう一つ質問なのですが私の年齢で20代の店に応募するのは無理ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 シングルマザー
    10
    1350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の託児所を利用したいですがコロナ禍でも利用できる?

    初めて質問させていただきます。私はシングルマザーで風俗経験はありません。求人で風俗店には託児所があるところ、託児所と提携しているところがあると思います。託児所を利用して風俗で働く事を検討しています。託児所はコロナ禍でも利用することはできますか?陽性者がでたら一時的に託児所が使えなくなったりすることもありますか?利用者が多くて利用できないこともありますか?風俗店にある託児所と提携託児所の利用料金なども知りたいです。質問が多くて申し訳ありませんが、風俗店の託児所を利用している方、詳しい方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 シングルマザー
    5
    379
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家族の思い

    実家暮らしのシングルマザーです。昼職だけではお給料が足りず、昼職後デリで働いてます。帰りはいつも21時〜22時頃。家族は口に出しませんが何て思われてるのかいつも気になってしまいます。親にも子供にも迷惑掛けてるし後ろめたい気持ちがあるからかもしれませんが…養う為には仕方無いと割り切ってます。皆様どうですか?家族に隠し事して働くのが心苦しいです。

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー
    6
    479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗を長く続けるコツ?

    シングルマザーでデリヘルで働いてます。最初は短期間だけ働く予定でしたがずるずる続けて今働いて一年たちました。貯金も少しですができるようになってきたし、今特に目標金額というのがなく生活に余裕を持たせたいので働いてます。この先ももう少しは続けるつもりです。質問なんですが、皆さんは長く続ける為にはどう言った事を意識してますか?辞めたい時辛くて死にたい時もある方は中にはいらっしゃると思うんですが、どうやって乗り越えてきましたか?私も一年も続くと思わなくて、、見てたら大体の方は3ヶ月で辞めたり新人の人はすぐ辞めたりしてるので、在籍で私ともう1人の女の子だけが古株みたいになってます。辞めても厳しくなってきたらいつでも働けるという考えがあるのか、風俗から完全に引退は難しそうです。文章が分かりづらくてすみません。今まで何度も辞めたいと思ってもここまで頑張ってきた秘訣みたいなのを教えてください。お金を稼ぐために

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 愚痴/相談
    4
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シンママどうしてますか?

    二児の母でシングルマザーです。昼間はOL、夜に少しデリヘルしてます。教育費、生活費、諸費用で貯金は皆無。皆さん子供達が独立したらどうしますか?風俗はすっぱり辞めますか?貯金やお小遣い稼ぎのために続けますか?

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 貯金
    4
    678
  • 投稿者秘密さん

    1ヶ月前

    児童扶養手当(母子手当)について

    シングルマザーです。風俗の所得と手当について質問させてください。20代、長男一人、実家暮らしです(両親あり、子の扶養は私の父に入っていて、私自身は0人です。)風俗で働きたいと考えており月20~40は稼ぎたい、そのぐらい出勤するつもりでいます。しかしそうなると取得上限を超えてしまいます。給与を受け取ってすぐ市役所に所得がバレ、不当受給になってしまうのでしょうか。自己申告し、児童扶養手当停止の手続きをしたほうが良いのでしょうか。よろしくおねがいします。

    質問タグ:
    初心者 収入 シングルマザー
    2
    2204
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未来の話

    シングルマザー風俗嬢です。子供を養うために昼職で働きつつ、夜はデリヘルしてます。とりあえず今必要なお金を稼ぐことでいっぱいいっぱいで先のことなんて考えていません。ただ、ふと子供が自立した後のことを思うと何もありません。シングルマザーの方はその後のことって何か考えてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー 貯金
    5
    734
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    源泉徴収票をアリバイ 会社で作ったことある?

    シングルマザーです。子供もまだ小さく時間が自由になる風俗一本で働いています。今は市営団地に住んでいるのですが一年に一度源泉徴収票を提出することで市営団地の家賃がきまります。今まではお店に出してもらっていましたが、現在のお店はでません。前の店ではその会社系列の普通の会社の事務仕事として雇われている形で源泉徴収票を出してもらっていました。なので今回はどうしようか悩んでいます。アリバイ 会社で作ったら調べられてバレますか?作って大丈夫だった人はなんて会社ですか?

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    1
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何年目?

    シングルマザーです。お金が必要で昼職終わりに短時間でデリヘル始めました。継続的にお金が必要で、終わりが見えないです。皆様何年くらい続けてますか?

    質問タグ:
    本業/学業 シングルマザー 貯金
    5
    689
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    歳いったらどうしてる?

    正直に教えてください。もうすぐ32になるシングルマザーです。子供も小さいし32歳なのでこの先正社員になれなそうで不安です。現在は風俗一本ですが学歴もよくないため今更別の仕事もむずかしいです。お店には最年長で36歳の方がいますが、長年お店にいる方はどうやって売っているのですか?やっぱり、本番してるのですか??素直に教えてもらいたいです。40歳、50歳になる方などは店を移してるんでしょうか?それとも整形などで35歳とかで売るんですか?これからも風俗を続けるならどうやっていけばいいか知りたいです。私自身は童顔で痩せ型貧乳なため20代として今はやってますが、逆に歳が上がったら貧乳なため美熟女系では売れないと思います。それでも大丈夫ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み シングルマザー 愚痴/相談
    5
    825
検索結果
38件
1-15件

おすすめ求人情報