風俗嬢Q&A掲示板|風俗求人びーねっと

風俗求人Q&A

お仕事や恋愛のお悩み相談から、マイブームの雑談まで
気軽に使える情報交換Q&A掲示板です!

気軽に質問してみよう

おしえて!! 回答受付中!

  • 平日の日中のみ出勤は稼げますか?

    夜や土日の方が稼げると思いますが、平日の日中のみ(9時〜16時くらい)出勤だとやはりお客さんは少ないですか?また、土日祝の日中はどうでしょうか?

  • 納税について

    昼職正社員と派遣リフレを掛け持ちしていました。今は昼職正社員のみ続けています。派遣リフレの方のみ私自身納税しておらず、店舗からは「税金はかかってない、申…

  • 高級店の嬢、客層

    高級店の在籍の方って、ルックスが良いとか体型が綺麗とか、テクニックがあるとかだと思うんですが、特別努力してることって何かありますか?また、客層には何か違…

  • 主導権を握らせない

    初めまして。デリヘルで新人期間中です。最初は受身中心でお仕事していたのですが、ガシマンやマンズリばかりされてしまうので(断るとキレられる)お客さんになるべ…

  • 吉原の高級ソープ

    吉原の高級ソープで働いている方いますか?先日面接に行った際に、いま吉原の高級ソープで繁盛してるお店は基本NS店が多いと言われて、格安店ならS着のお店はある…

盛り上がってるトピック

  • 投稿者匿名さん

    風俗って大学生もよく来ますか??現役大学生なので不安です。

    今大学生です。 最近始めたばかりで、中年のおじさんが多いですが、 先日20代前半の社会人のお客さんと当たりました。 ずっと風俗=おじさんが行くところのイメージだったので 同い年(大学生)の人も来る可能性があると気付かされました。 お金ないだろうしわざわざ風俗に来ないとは思ってますが もし来たら身バレもあるような気がして不安になってきました。 年齢でNGにするとかも考えてるんですが実際のところどうでしょうか?そんなにきますか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 お客さん 彼バレ/身バレ
  • 投稿者匿名さん

    デリヘルで本番してますか?

    お店の規定では禁じられてるけど、1万程度の追加で本番してる子もいるみたい。私は絶対に嫌だけど、どうなんですか?

    質問タグ:
    体験談 独身
  • 投稿者匿名さん

    店外デートはいくらが相場?

    本番なしでいいからホテル3時間こみで店外デートしたいといわれた。 今までお金使ってもらってるし行ってもいいけど、朝10時から夜21時までって言われても長すぎだよね? 私はデリヘル7時間出勤で5万貰うくらいがいつもなんだけど、店外のメリットって店に取られる金がないことだから7時間一緒にいたら10万くらい払ってもらわないと店外する意味ない。 でも、そんなに高い金払って本番なしで店外行きたい訳ないし1日五万デートとかなら店にいたほうがまし! あんま払ってくれないならそいつに今までラインの返信も頑張ってた意味がなくて最悪。 気まずい空気にせずいくら払ってくれるのか聞き出す方法はないですか? また、みんな店外デートは相場いくらから?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
  • 投稿者匿名さん

    結婚指輪をしてるお客さん

    私は、結婚指輪をしてるお客さんが少しだけ気になってしまうんですけど、みなさんは気にしますか? 私が気にすることじゃないと思うんですけど、お店に来ちゃって大丈夫なのかなって思っちゃいます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
  • 投稿者匿名さん

    二度と来て欲しくない客へのお礼日記

    こんにちは。ご意見聞かせてください。 皆様は二度と来て欲しくない客へのお礼日記は書いていますか? 昨日接客した客が最悪でかなり腹が立ったので お礼日記を書きたくない気持ちはありますが 今まで来てくれた方全員に一応お礼日記を書いていたので 嘘でも素っ気なくても何か書くか迷っています。 自分だったらこうする、こうしてるなど教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
  • 投稿者匿名さん

    人妻・熟女は本番は当たり前なのですか?

    34歳です。人妻系の求人に応募しようと思っています。 風俗は初めてなので色々調べていたのですが 人妻、熟女系は本番があたりまえ?な風潮なのでしょうか? そういう記事をちらほら見たので質問いたしました。 あともう一つ質問なのですが私の年齢で 20代の店に応募するのは無理ありますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接 シングルマザー
  • 投稿者匿名さん

    最近、風俗業界は暇ですか??これって干されてる?

    1年くらい働いてるお店なんですけど、ここ最近0本で帰ることが多々あります。 過去には1年働いて1回あっただけなんですけど、ここ10回出勤で3回は0本で、あとは付いても1本とか2本です。。 これって干されてるんですかね? 本指名のお客さんは月に5本くらいで多いとは言えないかもしれないけど、突然休んだり遅刻はほぼないし貢献してきたつもりなんですけど、、 集団待機だから周りの子の状況も分かってて、呼ばれる子は出っ放しとか、行って帰ってきてまたすぐ出るとか。 特に新人さんが多く出てるイメージ。 ちなみに、0本でも交通費で1000円もらえるくらいです。 10回出勤しても12~13万円くらいの稼ぎです。 みなさんは最近どうですか??

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談

おすすめ求人情報