お店を選ぶ基準?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミルルさん

1ヶ月前

お店を選ぶ基準?

みなさんが今のお店にした理由はなんですか?
また、今のお店にした決め手があれば教えてください

6
1164
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お店選びは・・・まずご自身が無理なくお仕事ができることです。
    条件を厳しくすると入店後大変になります。
    ぼちぼちが良いですよ・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店で大きかったから!後は某天国サイトでランキング上位でお客さんが多そうだったからですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんの感じとお店が流行ってるかで決めた
    スタッフさんに相談とかしやすいので何かと安心
    あと集団待機が絶対嫌だったから個室待機のお店にした

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店でしっかりしてそうだったのと、お店のホームページ見たら可愛い子多いし繁盛してそうだと思ったので!
    でも結局は働いてみないと分からないと思って、そういうお店で3店舗体入して一番雰囲気が良いお店に決めました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みっきぃ

    1

    スタッフさんの態度。
    面接行ってスタッフのその態度が良くないって思ったら選ばない。
    キャストに態度悪い人ってお客さんへの対応も期待できないしね。
    その時点であ、この店客来なくなるな、みたいなのは思う。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さん向けのホームページを見るのが一番だと思います。
    自分に合ってるか、すぐに分かりますよ
    あと、求人用のホームページだけみると適当に書いてる所が多いから。

    経験あるのなら、体入に行けばわかるんじゃないかな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地味なダメージ

    ガシマン、コイキングキス、耳舐めるとか色々身体が悲鳴をあげ辛い事もこの仕事をしてたらありますが、言葉での精神的なダメージが、自分は落ち込んでしまいます。例えば幸薄そうな顔とか、痩せたらかわいいのにとか、3Pを断ったらそれでこの世界やっていけると思うんか?と説教されたり…。勿論ガシマンとか膣が切れたりしたらそれこそ商売にならないから辛いのもありますが、、お金の為風俗続けたいのにしんどい気持ちでいっぱいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿

    エステで働きたいのですが、容姿がよくないとやっぱり厳しいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならこの客NGにします?

    この客をNGにしようか迷ってます・金払いが良く、チップをくれる(1ヶ月換算だと7万くらい)・ガシマンなど不快なプレイ無し・清潔感もある・しかし本名を聞いてくる・店外も要求してくる

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1286

おすすめ求人情報