友達にホスクラに誘われました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達にホスクラに誘われました。

本当は行きたくないんだけど、仲が良い子だから付き合いもあるなって思ってて、お金ないとか言って適当に返事を伸ばしてます。笑
ちなみに私はホスクラは行ったことがなく、いいイメージもないです。ハマったらどうしようとか考えちゃうし。

前に在籍してたお店の女の子同士でホスクラ行って、指名どうとかで揉めた話も聞いたし、正直嫌です。

何て言って断ろう…

4
1543
質問タグ:
心の悩み 体験談 愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    風俗で働く女の子は、ホストクラブにはまりやすいですね・・・(~_~;)
    大切なお体でお仕事をするのですから、お友達にはきっぱりお断りしましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ホストクラブに行って何が幸福なのか聞いてみたらいいんじゃないんですか。

    私なら行きませんね。

    風俗嬢の方はホストクラブが好きな方が多く感じています。

    愉快なのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    友達なんだし、嫌なら正直に言っていいんじゃないですか?
    それか、めんどくさいけど
    誘われなくなるまでお金ないって言い続ければ笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    チアキ

    1

    普通にホストなんてお金もったいないから行きたくないって言えばいいんじゃないですか?
    実際にロクなとこじゃないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷

    口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    2
    183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外断りたい

    この前本指から食事に誘われました。最近予約時間内でのデート利用がちょこちょこ入っていた為、今回もそうかと思って行く!と返事しましたが後々話すと向こうは店外で行けると思っているみたいです。恐らく次の出勤の時にお店を探して日程など合わせる気でいると思いますが、どう言ってかわせばいいでしょうか?いつもロングで入ってくれる人なので手放したくはないのですが…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    313
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    孤独感がすごい

    鬱になってきました。最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。このままでは出勤できなくなってしまいそうです。孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。立ち直り方、経験されてる方教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    896

おすすめ求人情報