既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ソフィーさん

1ヶ月前

既婚者と独身のお客さん、どっちが多いですか?彼女さん持ちも来ますか?

2年間くらいこの仕事をしています。
風俗やってる私が言うのも何ですが、男性に幻滅して仕方がない今日この頃です。
みなさんのところでは、既婚男性と独身男性とどちらのお客さんが多いですか?
また、彼女さんがいてお店に来る人もやっぱり多いですか?

本音と建て前というのはこういう事なのでしょうか…?
風俗初めて2年間ですが、この2年間で彼氏は作っていません。
なんか幻滅しちゃって…

風俗は浮気じゃないと豪語している人がいましたが、え、浮気ですよね?(´Д`;)
何かの記事で成人男性の50%くらいはお金を払って性的サービスを受けたことがあるのだとか…。

割り切って付き合って結婚した方が良いのですかね??

4
5408
質問タグ:
お客さん 彼氏 独身 結婚 浮気/不倫 婚活

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    男性が風俗を利用することに対して女性の考え方は様々ですね。
    私は、浮気ではないので全く問題ないと思ってますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    トマト

    2

    男性には子孫繁栄の本能があるので、できるだけ多くの種を蒔きたいと思うらしいですよ笑
    本気で浮気や不倫してるならまだしも、風俗で発散してるくらいなら可愛いもんじゃないですか?笑
    私たち人間の貞操観念なんてそんなものです。
    スレ主さんが風俗やるのもそうだし、理性とか本能とか欲とか抑え切れないものがあるんでしょう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    どっちのお客さんも来ます。

    正直、結婚してる人とかは、まじかよ〜とは思います。
    浮気かどうかは人それぞれだし、自分も仕事とはいえ風俗で働いてるからな〜と後ろめたさが多少はあったりして、なんとも言えない感じ。笑
    割り切ってしまうのが楽かも、考え出すとめんどくさいですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のところは、独身男性も多いですが既婚者も半々ぐらいですかね。

    もちろん彼女さんもいらっしゃる方とかもいますよ。デリバリーですので家に行くと女性のものとかが置いてあり聞かなくても同棲中だとわかってしまいます。

    浮気かどうかはその人の考え方だと思いますし、自分自身も仕事をしているわけですから割り切った方がいいのではないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バレンタインにお客さんにチョコ渡す?

    もうすぐバレンタインですがお客さんにチョコ渡す予定の人いますか?用意するのちょっとめんどくさいけど常連のお客さんには用意したほうがいいのかなって悩んでます

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    1012
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記個別で書くのがしんどくなってきた

    お礼日記を個別で書いてきましたがプライベートな時間を侵食するようになってきて最近しんどくなってきました最初から個別だったので途中でやめるのは印象悪いですよねでも個別からまとめて書いたりお礼日記やめた方はどういう感じで切り替えましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    503
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直気まずい

    Aの店とBの店で掛け持ちしてます(どっちも掛け持ちOKです)ある日Aのお店でフリーで接客したお客さん(なんとなく覚えてた)が数日後Bのお店に新人スタッフとして入ってきました…最初はストーカーかと身構えましたがほんとに偶然だったみたいです(なんなら最初すっぴんで会ったから気が付かれなかった)向こうも私に必要最低限以外話しかけてこないし、今のところ他のスタッフさんにも特に何も言われてませんでも正直気まずいバレてなにか陰で言われるのも嫌ですBのお店辞めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    7
    687

おすすめ求人情報