お店が写真を消してくれない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
元ソープさん

1ヶ月前

お店が写真を消してくれない

二年間働いていたソープ店を、三カ月前退店しました。
現在は風俗やってません。
なんとなく自分の働いてたお店のHPを見たら
自分の写真がサクラのように使われてました…
私は、人気嬢じゃなかったので
お客さんにバレないとでも思ってるのでしょうか。
店に消すように問い合わせて一週間経ちましたが
未だHPの片隅にひっそり残ってます。
すごく腹が立ちます…やめてほしい…。
みなさんはこういう経験ありますか?

6
2959
質問タグ:
退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりよくあることなんですね。親バレしたくないし弁護士頼む勇気もないので諦めるしかないのかな?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    デリへルってお店によっては違うかもしれないけど辞めた日に写真や在籍消すのって難しい事なのですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    これはよくあることですね・・・
    まず退店はきちっとお店に申出ましたでしょうか。
    この業界で多いフェイドアウト?ではないでしょうか。
    ちゃんとしたお店であれば、退店した女の子の写真は削除します。
    そのお店に削除するように言ってくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    弁護士の方に相談してみるとか?
    依頼までいくと凄くお金がかかりますけど、相談だけなら無料でも聞いてくれるところもあるみたい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    元ソープ

    0

    匿名さん

    回答ありがとうございます。
    匿名さんも何度も連絡したんですね…
    少しためらっていたので、匿名さんのように
    消してもらうまでしつこく連絡しようと思います。
    サイバー警察という手もあるんですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私もあります。
    写真を消してくださいって何回も言って消してもらいました。
    最悪はサイバー警察に言って対応してもらう事も考えた方が良いかもです!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に定着するまで

    みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 体験談 退店
    4
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗引退後の仕事について

    11年の専業風俗を辞めて、最近、昼間のパートに就きました。仕事に慣れないのと、風俗歴がバレないかとビクビクしていい人を演じているのでかなり疲れています。仕事はずっとしていれば慣れると思うのですが、実家暮らしで田舎なので、噂がすぐに広がる事を恐れています。(給料安いので一人暮らしは無理です)職場に、高校の同級生がいて、人ずてに昔の事がバレてしまわないか警戒しています。地元付近でもデリヘルしていました。風俗を辞めるとき、携帯番号を替え、過去を知っている人間全てと縁を切っています。今の職場は人が足りなく、あわよくば正社員になれそうなのです。良い人ばかりで、逆に気を使われています。バレる可能性はありますか?バレたら、知らないと言っておけばすむでしょうか?誹謗中傷はご勘弁ください。何かアドバイスを宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1184

おすすめ求人情報