シャワーやプレイ中のメイク崩れが気になる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ねいさん

1ヶ月前

シャワーやプレイ中のメイク崩れが気になる

シャワーや汗とかでメイク崩れないですか?
なるべく顔にかからないようにはしてるんですけど
プレイ中でも汗かくと浮く感じがうわあ〜ってなって直したくなります。
どういう対処したらいいですか?

4
1449
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    汗に強いメイクを試してみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はラナレイのCCクリーム使ってます。ファンデはつけてません笑
    3時間ぐらいのプレイなら保つのでオススメです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ぐみ

    0

    あらかじめ薄化粧でいって気になるなって思ったらルースかベビーパウダーで汗を抑える程度がいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    いちごパフェ

    0

    ウォータープルーフの化粧品を使ったら良いのではないでしょうか。
    耐水性があるので、シャワーに何度か入ってもメイク崩れしないですよ!
    私はファンデーションやリップ、アイライナーなど風俗で仕事する時はウォータープルーフの化粧品を使っています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酒を飲んでる客の対応

    酒の入った客に困ってます。なかなか勃たないし逝かないしでただただ疲れます。お金払って逝けずに終了ってバカみたい。終わっても金が無駄になった!文句言う奴もいるし…。これって本人次第だしどうしようもないですよね?飲酒した客のいい対応教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1094
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ただマンが1番ムカつく

    私が風俗やっててムカつく1番は客のただマン要求です。ブスで私より20以上も年上とかにお願い!欲しいよ!好きなんだ!とか言われると同年代にもモテないから金払って風俗にきてるのになんで金もらえるような女がタダでやらせると思ってんだよ!!!って1番イライラします。皆さんはどんな発言が1番むかつきますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    538
  • 投稿者アルバイト姫さん

    1ヶ月前

    風俗嬢様たち、どこまでやってますか?

    私は本業持ち、風俗(デリ系)はアルバイト。Q①サービスどこまでしてますか?私は求められれば、ほぼ全て受け入れています。Q②検査はどのくらい間隔ですか?私は出来れば月2回。Q③生理的に無理なお客さんの割合はどのくらいですか?私は95%以上大丈夫です。今までコレ無理という人は5人。目をつむりサービスしました。Q④風俗歴どのくらいですか?私は1年少し

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 体験談 性病 愚痴/相談
    7
    986

おすすめ求人情報