健康診断や性病検査についておしえてください|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しーさーさん

1ヶ月前

健康診断や性病検査についておしえてください

健康診断や性病検査の期間はどれくらいの周期でやってるんですか?

4
2070
質問タグ:
初心者 体の悩み 性病 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的には1~3か月に1回です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は検査キットをネットで買ってやってます。だいたい月に1回。多くて2回って感じです。

    最初は病院に行ってたんですけども、毎月行くのがちょっと嫌なので。。
    なんか気がひけるというか、恥ずかしいというか、、、

    健康診断は年1です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    病気によって潜伏期間が違いますが、大体が数週間で発症するので、性病検査は月1で通ってます。

    健康診断は、住んでる区から無料の案内状が来るので、それを使って年一ですね。

    性病検査は、一般内科等をメインに診察をしている病院だと保険がきく場合があるので、よく調べてから行くといいと思いますよ。

    経験上の話ですが、業界の女の子や風俗通いをする男性をターゲットにしている病院は、保険がきかない所が多く、患者さんの数が多いせいか、あまり感じも良くない所が多かったです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    えみ

    0

    わたしの場合ですが、健康診断は年1回、性病検査は月1回はやっています。
    性病検査についてはやりすぎて困ることはないと思うので、気になったら検査キットとか使ってみるのも良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ナオミさん

    1ヶ月前

    この仕事を続けるかどうか悩んでいます。

    今年30歳になりますが、見た目は20代半ばに見られるので、18~20代前半の女の子の在籍が多いヘルスで2年程働いています。キャバから風俗に転職してからは、もう5年くらいになります。業界も長くなってきたし、23歳というプロフィール上、嘘を付かなければいけない事もたくさんあって、正直ちょっとしんどい時もあるし、体力面を考えたら、そろそろこの仕事も上がろうか悩んでいます。だけど、真面目に貯金をしてきたわけでもないので、お金がなくなるのが怖くてズルズル続けてます。今の現状から一歩踏み出す為には、どうしたらよいでしょうか。どなたかアドバイスをいただけたら嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    6
    1184
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルでの清楚系の服装

    デリヘルで働いていて黒髪ロングなのでナチュラルメイクの清楚系を売りにしています。なので普段は小花柄の膝上ワンピにカーディガンや淡い色のリブニットにシンプルなフレアスカートなどパステルカラーの多い女子アナみたいな服なのですが待機室にいる他の子は清楚系のメイクでもピッタリニットワンピを着たり上はシンプルで下はミニスカにしたりちょっとセクシーな感じが多いです。やはりデリヘルに来るお客さんは女の子が来た瞬間に、おっ!って思うようなミニスカやピッタリした服みたいな普段より少しエッチな気分になりやすい服の方が好きでしょうか?女子アナ系は地味というシンプルすぎますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 私服 愚痴/相談
    6
    436
  • 投稿者タミタミさん

    1ヶ月前

    みなさんが風俗の仕事を始めたきっかけなど知りたいです!教えてくださいー!

    いま、大学生です。友達に飲みに誘われて「お金ないわー」なんて愚痴っていたら、その友達から風俗(デリヘル)を一緒にやろうよって誘われました。正直、男性経験もそんなにないし、自分にできるか?って思ったり、、怖いイメージもあるので、あまり予備知識もないままに、風俗の仕事を始めてしまっていいものかどうか。。友達は「お金も、もらえるし、あとはノリじゃね?」って言ってるんですけども、風俗やってる人たちって、やっぱノリで始める感じなのでしょうか??みなさんの始めたきっかけなど、知りたくて書き込んでみました。ぜひ、教えてくださいー!

    質問タグ:
    初心者
    6
    975

おすすめ求人情報