習い事をはじめようと思ってます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
えりかさん

1ヶ月前

習い事をはじめようと思ってます。

お金がたまってきたので、近々習い事をはじめようかと目論んでます。

私と同じように、風俗をはじめて生活に余裕ができて、資格を取った・習い事を始めた…等、体験談があれば教えてください。

やりたいことがたくさんあって、何をしようか悩んでいますw

6
1622
質問タグ:
収入 貯金 体験談 愚痴/相談 スクール/講座

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ご自分がどういう人になりたいのか、何が好きなのかを知ったうえで、習い事を決めてみるのはいかがでしょうか?

    コーチングを受けると自分のしたいことや好きなことが見えてきます。

    もしよろしければ、ご連絡ください。
    http://yukiyonomura.com/

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    女の子の中には2種免許を取得された女の子もいますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今の時代、ITスキルあるに越した事がないので、エクセル講座を受ける事にしました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は手に職を付けたかったので、マツエクの学校にいっています。お店の女の子もやってる子が多いので。開業したら風俗のお店と提携とかもありかなって思ってます!
    やりたいことが沢山あるなら、全部やっちゃうのもアリだと思います!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は、お金に余裕ができ風俗の出勤数を少し減らして学校に行きヘッドスパを開業しました。
    風俗関係の仕事をながくやっていたので、お客さんも確保でき結構うまく売り上げをあげてます!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    Hana

    0

    親がお金なくて高卒でフリーターしてましたが、風俗で働いた貯金で美容専門学校に入りました(・ω・)b

    生活費はもっぱら風俗で稼いでいます!
    一人暮らしもできたし生活に余裕ができて、風俗やって良かったと私は思っていますよヽ(´ー`)ノ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親や友達、彼氏にバレた時に何て言いますか?

    最近、親や友達から「風俗やキャバクラで働いてる?」というようなことを聞かれてビクビクしています。バレてる気配ではないのですが、もしバレた時にはどうしようかと考えています。皆さんは、もしバレた時にはどうしますか?うまい言い訳なんかもあれば教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1381
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    549
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の内容に口出しされます

    写メ日記のネタを考えるのって面倒ですよねなのでヘブンの写メ日記ネタをよく使っていますスタッフから、それじゃネット鳴らないからもっとヘブンのランキングに入っている女の子を参考にして写真の撮り方や内容に気を使えと言われました前の店まで写メ日記は投稿しろと言われたことはあっても内容に文句言われたことはなかったので少しイラっとしました写メ日記の内容にスタッフが口出してくるのって普通ですか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    18
    1761

おすすめ求人情報