性病のこと|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病のこと

デリヘルに勤めようと思ってます。
性病の危険性ってどうですか?
事前に予防できるならしておきたいです・・・その辺り疎いので・・・
シャワーやイソジンだけでも大丈夫?なんでしょうか?

よろしくお願いします。

4
1589
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    当店では、
    お客さんと一緒にシャワーを浴びて頂き、うがいを(お客さんにも)を徹底しております。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も病気になったことはナイですね。ヘルスで働いてますけども基本、本番はしないので。

    でも口内炎があるときはゴムフェラにしたり、何も気にしないでって感じではないですね。

    用心していれば大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    しゃな

    0

    私もかかったことがないです。

    予防策は、やはりイソジンと薬用ソープしかないのではないでしょうか。

    経験上、早々かからないイメージです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    デリヘル嬢

    0

    幸い1度もなったことありません。
    手洗いうがい、シャワーは入念にしています。
    まぁ、びびってたらできないですよね。。
    あまりに心配なら、オナクラとかエステの方が良いと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者いこかさん

    1ヶ月前

    お店のBGM

    店舗型のヘルスで働いています。最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが皆さんはBGMは気にならないですか?私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド
    4
    1647
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに塩対応と言われます。

    普段から話し方が事務的なのか、塩対応と言われます。そのせいかリピーターが付かず、収入が全然入らないのです(´;ω;`)このお店は私に合わない!と思ってすぐに移籍してしまいます。そして、お客さんに塩対応を繰り返しお茶を引く。まさに負の連鎖・・・・。てんてんむしを早く卒業したい。。。(๑´•.̫ • `๑)

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    10
    1933
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢をモノ扱い

    やらかしてしまいました。確かに暴力や乱暴な振る舞いをしていないですが、〜誰が来ても俺はこんな感じだよ、こっちは金払ってるんだからこっちが女の子に気を使うのっておかしいじゃんね、客がまず、第一だし〜みたいな事を言っていたお客さんに対して、〜気持ちは分かりますが働く女性も人間なので、モノ扱いとかよりは、最低限優しくしてあげた方が常識的だし、サービスもより良いものが受けられると思いますよ…〜と割とはっきり言ってしまいました。店長には気持ち分かるけどそれは言っちゃいけなかったと思いました。お客さんはその後、気分を明らかに害したようで一言も話さず無言のままお別れでした。格安店だけど、優しいお客さんばかりなので件のお客さんは、明らかに人間とコミュニケーション取るという態度じゃなかったのでビックリして、つい言ってしまいました。反省はしていますが、モノ扱いする対応よりは最低限でも優しく振る舞った方が、お互い楽しく気持ちよくなれて得しかないのにな…と思いました。皆さんは、どう思われますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    762

おすすめ求人情報