お忍びで・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
みくさん

1ヶ月前

お忍びで・・・

お忍びでアイドルや芸能人が来たことってありますか?

5
1727
質問タグ:
お客さん 芸能人 アイドル

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、ごくたまに来られますよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    あみ

    1

    某プロボクサーならお会いしたことがありますが、態度があまり良くなくて、接客するのがちょっと苦痛でした…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    3

    あります!!日本ハムの誰もが分かるあの人や♪コンサドーレの選手!プロゴルファーだったり☆
    お笑い芸人だったり!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者

    2

    都内で働いてます!
    アイドルや俳優さんとかはまだ会ったことないですけど、芸人さんはもう4~5人くらいは来ましたね(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ちゃんみゆ

    1

    あるある!
    アイドルってか
    うちはお笑い芸人だけど…笑
    やっぱ都内だと
    けっこうあるんじゃないかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正月って忙しいですか??

    今年から風俗やり始めたんですが、正月暇なんで出ようか迷ってます。ただ、あまり暇なら出たくないなと思ってるんですがどうですか??お客さん来ますか??

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん
    8
    6017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未成年者が写ってる写真

    ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ
    3
    377
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピアスって印象悪いですか?

    ピアスが好きで左右の耳に合計5つと舌、おへそにピアスを開けてます。仕事中も普通に付けてますが、あからさまに引きつった顔をするお客さんがいます。。ピアスって印象悪いんですかね?外した方がいいですか??

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 私服
    9
    3900

おすすめ求人情報