日本国籍でないのですが、働くことってできますか?条件を教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

日本国籍でないのですが、働くことってできますか?条件を教えてください。

日本の国籍ではないのですが、働くことはできますか?

資格やどのような条件であれば働くことができますか?

必要な書類はありますか?

4
932
質問タグ:
面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    定住者や永住者の資格をもっていていることが条件です。

    もちろんそれを提示することができなければ働くことはできません。

    働くために何が必要か、お店に気軽に聞いて見て下さいねっ!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    永住権、定住権があれば大丈夫みたいです。
    韓国人の友達がそれで風俗やってますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    2

    ビザに種類によっては可能です。
    就労ビザを取得されているのであればお仕事していただけますし、そうではない他のビザの場合残念ながらお仕事はできません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    風俗店で働くには永住資格を持っていらっしゃる事が大前提になると思います。

    コンビニ等でアルバイトするのとは必要な資格が変わってきますので専門の機関にお問合せされるのが1番だと思いますよ。

    外国人の入店を受け入れているお店も沢山あるとは思いますが、資格や条件を全て把握しているとは限りませんしね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者らりさん

    1ヶ月前

    姫コレ〇ション

    稼げますか?可愛い子が多い印象ですが1本、大体いくらですかね?60分 10000円か11000円と他サイトで見ました。合ってますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 貯金
    2
    460
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    内勤志望からキャスト志望への変更はできるの?

    1年前、内勤志望としてあるお店に応募しましたが、本名や電話番号等の個人情報を伝えてしまったのに、一身上の都合で、面接の日程を決めずに辞退させて頂きました。系列店にキャスト志望として応募をしたいのですが、辞退したことが理由で面接で不利にならないか不安です。内勤志望からキャスト志望に変えた理由は、整形費用等の金銭的事情と自分でシフトを調整したいからです。内勤志望の面接を辞退したのに、系列店のキャスト募集に応募・面接したら、面接で不利になりやすいでしょうか?ちなみに、大手風俗グループのお店です。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    364
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    セクキャバで完全歩合

    セクキャバの質問をした者です。昨日体入の流れになりましたが求人広告は当然嘘で時給制ではなく完全歩合とのことでした。広告からマイナスいくらとかならまだしも完全歩合って…一本20分2000円バック他本指名バックとかドリンクバックありますが…一応面接官に「私が希望してる時間と同じ時間出た子はいくらくらい稼いで帰ってますか?」と聞くと「4,5万持って帰る子もいるかな〜」とめちゃくちゃ曖昧な答え。お茶については「0は無いようにしてる」とのこと。お客さんの指名変更させたりしそう…関東県内なら送りokと言っておきながら「都内以外無理」これはあまりにも嘘つきすぎでは…と言う感じです。今までこんなにひどいことなかったので驚きです。面接官が20歳なのも怪しいし不安…。セクキャバ歩合って絶対稼げないと思う。そしてこんだけ嘘つかれたら色々な面が怪しい。やめたほうがいいですか?ぶっちゃけ背中押してほしいだけです。

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1276

おすすめ求人情報