彼氏が風俗大好きニンゲンだった…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏が風俗大好きニンゲンだった…

付き合って1年になる彼氏がいます。
2ヶ月前くらいから同棲を始めて、掃除洗濯などの家事は私がやっているのですが、この前洗濯していたら彼氏のズボンのポケットから風俗店の会員証と女の子の名刺を見つけてしまいました。
財布の中や携帯を見たら、他にも会員証が出てきたり、電話帳や履歴に風俗店の番号がいくつも入っていたり、ホームページのブックマークもしていました。
問いただすと、何と週に1回は風俗に行っているという風俗大好きニンゲンだったんです。。
何人かの女の子とはLINEのやり取りもしていました。

こういう場合どうします??
許したところでまた遊び出すんだろうと思うと煮え切らない思いがあります。

6
1878
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    諦めましょう。
    男は誘惑に弱いです。
    一度ハマったものはなかなか抜け出せません。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    浮気よりかはいいのかもしれないけど週1で行く人はさすがに無理w

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    他の女の子と遊んでるのは彼女からしたら気持ち悪いと思いますが本人は遊び感覚ですからね。
    でもその辺の不特定多数の女性を引っ掻き回すより店のルールある中で遊ぶというのは前向きに考えたらある意味健全かも??

    それにしても週1は多いww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    女癖って治らないって言いますからね~(´・ω・`)

    今回のことをキッカケに何言われても「あなたよりはマシ」という言い訳ができるようになるし立場上に立てるから、私なら都合よくしばらく付き合って次の男が見つかるまでキープしときますね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同棲始めたのにしんどい、、
    週1で行くくらい好きなのは止められるのか?って感じ
    自分が諦めるか、私だったら風俗通いをやめてもらえないのが無理なら別れること考えちゃうしんどいから、、

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    ソノテの趣味の部分は変わることはないというのが私の考えです。

    もちろんアナタのことは好意をもっているのかもしれませんが、今後風俗に行ってほしくないと考えるのであれば共に進むことはできないでしょう。

    潔癖症の私なら即無理ですが…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人です。私が悪いんでしょうか?

    今日予約で来てくれたお客さんです。新人が入る度にその子を指名するらしいですがそのお客さんの、オキニ以外の嬢さんにはNGにされてるらしいです。キスも(嫌だけど)嫌な顔せずたくさんしたし、コスプレとローターでプレイして…私は喘ぎ声小さめなんですが、もっと大きく出してと仕切りに言われ続けました。30分くらいで射精したので、少しお話していたら共通の持病の話で盛り上がり、…というか熱心に話すお客さんに対し私は少し自分も話しつつ、ほぼ相槌を打つ程度でした。ただ、残り15分くらいになって(まだ時間あるから勃たせてよ〜と言い乳首を舐めてきたりローターを乾いてしまったアソコに最大パワーで当ててきたりして、もうシャワーの時間でしたしちょっと顔にネガティブな感情が出てしまいました。。フロントで別れた直後、私を迎えに来てくださった店長に(話が多すぎる)とクレームを言っていました。私はそれほど会話していませんし、基本サービスはきちんとこなしましたし、ほとんどお客さんが終始ベラベラと話していただけなのに…。店長は、誰に入っても割と文句言う人だから気にするなと言ってくださいましたが、やっぱり私が悪いんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで時間通りに会えない

    デリヘルをはじめて何ヶ月か経つにもかかわらずお客様に会うのに20分くらいおくれてしまいます。最初は時間があってるのに、終わりになればなるほど前に押した5分がさらに7分になったり、早めにアラームをつけたりしてるのになかなかお客様がはなしてくれなかったりお風呂に入ろうといいだしたり、、、。あとのお客様を待たせてしまいがっかりされてそうです。正直電車移動もつらいです。車でなく電車移動で初めての駅なため迷ったり、、、私はとろいのでは、、と落ち込みます。そんなピッタリ間に合うものですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    453
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イラっとくる写メ日記

    皆さんイラっとくる他嬢の写メ日記はどんな内容ですか?自分は…シミ付きパンツの股ぐら写真にイラっときますw

    質問タグ:
    愚痴/相談
    9
    774

おすすめ求人情報