待機中に音楽を聞いてるので何かオススメの曲教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
めらさん

1ヶ月前

待機中に音楽を聞いてるので何かオススメの曲教えてください。

待機中に暇で音楽を聞いているんですが最近はこれだ!というものに出会えていません。
なにかオススメのアーティストか曲はありませんか?アイドル系でも洋楽でもジャンルは問わないです!

5
1405
質問タグ:
待機室 芸能人 アイドル 音楽/バンド

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    あえて音楽ではなく、ラジオやポットキャスト聞いてみるとかどうですか?
    色んな話を聞けて面白いですよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私はback numberです。
    テンション上げたいので好きな曲ばかり聴いちゃってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ラッドとかワンオクは好きですし、有名なのでよく聞いてます!

    お客さんの中には音楽好きな人も結構いるので幅広く聞こうと思ってるんですけど、どうしてもモチベ上げるように好きなバンドばっかり聞いちゃいます笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も特に決まったものはないですね~
    その時に人気の曲を聞いています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ちぃ

    0

    最近、クラシックかジャズを聞いてます(笑)
    意外とリラックスできますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所で盗難

    待機所にある私物を盗まれました…幸いスマホと財布は大丈夫だったのですがお気に入りにのコスメとかポーチが…個室待機で防犯カメラも付いてるから大丈夫と思ってたのに。スタッフに聞いたらカメラはダミーだそうで…なんだよそれ!って感じです。取り返すのも難しいだろうってことで泣き寝入りになりそうです。こんなことホントにあるんだ…って驚きました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    11
    1834
  • 投稿者ソラさん

    1ヶ月前

    セフレ

    半年くらいのセフレがいるのですが、その人には好きな人がいます。好きな人がいるのに私に寝てる間にキスしたり頭撫でたり、起きてる時は恋人繋ぎや首や耳を舐めてくる。またフェラしてる最中に頭を撫でてきます。好きな人にはフラれています。それもあるのでしょうか? 私は相手のことを好きではないですし、相手もそれを分かっています。その上でこういう行動を取る理由は何でしょう? 基本自分からこういう行動を取る理由を言わないので分かりません。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 独身 アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    4
    924
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ナイナイ岡村の風俗発言

    結構叩かれてるけどさ規制終わったらまあそうなるよねって私も思ったよ口に出すのはクソだけどね

    質問タグ:
    新型コロナ 芸能人
    10
    1123

おすすめ求人情報