ヘルスのバイトを検討中です。歌舞伎町など有名な繁華街が稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスのバイトを検討中です。歌舞伎町など有名な繁華街が稼げますか?

今まで風俗は経験がありません。

まとまったお金が必要ですのでヘルスでバイトを検討しています。

働くエリアに悩んでいて身バレの心配とお給料の部分で決めきれずにいます。

歌舞伎町や渋谷のような繁華街が稼げますか?



4
1059
質問タグ:
初心者 収入 面接

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    繁華街だとお店も多いしお客さんも多いと思うよ
    身バレが怖いなら家から離れた場所とかにすればいいし

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    有名な繁華街の風俗店ですと来客も多いかもしれませんが、女の子の人数も多いですよね。

    東京はどのエリアも人口が多くチャンスがあるはずです。

    固定客を抱えているお店も多くありますのでご都合のよいエリアで働くのがいいんじゃないんですかね。

    体験入店で複数店で働いてみてはいかがでしょうか。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    マイナーなエリアより名前が知られている風俗エリアの方が来客が多いかもしれませんね。

    客も検索でエリアを入力する際は有名な繁華街の方が多いかもしれませんね。

    店舗型やホテヘルなら特にですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリだったらそんな場所を選ばないような…。
    とりあえずまあお店って同じ場所に集中しているから結局繁華街とかホテル街の中から選ぶしなぁ。
    個人的にはそれより場所じゃなく、在籍見て自分がもし入っても人気が食われないようなところを選ぶといいと思います。結局客ありきな商売ですしね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠とシフト変更との違い

    風俗における、当日欠勤とシフト変更との違いって、何ですか?1週間後の出勤予定を自分で取り消すことは当日欠勤に含まれますか?変な質問ですみませんが、ご回答、お願いします…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    732
  • 投稿者匿名みるさん

    1ヶ月前

    デリへル肉割れ

    お小遣い稼ぎでデリへルをかんがえています。でもダイエットなどをして肉割れがすごくあります。妊婦さん並に。時間がたてばなおるとおもっていたんですけど。でもはやくお小遣いを稼ぎたくてはデリヘルをはじめようとおもっています。18歳で肉割れが酷くても働けますか?(><)

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    冷やかしと言われた

    とあるお店に他店に在籍があるか事情があるので応募はできるかどうかをお問い合わせしましたが、「冷やかしですか?最近、冷やかしメールが多いので、冷やかしならご連絡はご遠慮ください。」と言う内容の返信が来ました。こういうお店には応募した方が良いのでしょうか?それとも、しない方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    面接 体験談 愚痴/相談
    4
    260

おすすめ求人情報