友達や会社付き合いで風俗に行くのはなんで?抵抗がないの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まこなさん

1ヶ月前

友達や会社付き合いで風俗に行くのはなんで?抵抗がないの?

仕事とは関係ないただの疑問なんですが、お客さんの中に今日友達と一緒なんだよね〜とか言っていた人がいました。
私は風俗はこっそり一人で行くところだと思っているので理解がよくできませんでした。
よく会社の付き合いとか飲み会のあと〜とかも聞きますが顔見知り同士風俗に行く事になんで抵抗がないんですか?
私だったら次の日その一緒に行った人と顔合わせらんないなと思うんですが…。そういうもんなんですか?

5
4699
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    男のそういうところキモイしウザイよね。
    そういう生き物何だと思う。

    まあ客(金)だから相手にはするけど。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    スピード日本橋店

    0

    男性の場合はノリで風俗へ行くって考えの方も多数おられます。
    また、風俗帰りにその女の子の話題で盛り上がったりするので楽しみの一つですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    男の人ってナンパとかキャバクラとか風俗とか行って女遊びすることで親近感とか友情が芽生えたりするみたいですよ。
    意味わからないですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    年末年始になるとそういう人増えるよね。今年もいたけど。
    別に何人で来ようがなんとも思わないけど
    大体は酒が入った「ノリ」で来るから
    結果的に酔っ払いになるしそれを相手にしないといけないのがめんどくさい。
    それこそノリできてるからリピになる可能性なんてほぼないからあんまり相手にしたくない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    お仕事帰りや仲間で遊んだ帰りにご利用なさるお客様、結構いらっしゃいますよ!
    男性同士の付き合い方と言いますか、なんとなく腹を割った間柄だからこそ!みたいな所があるのかもしれませんね。

    風俗業界自体も昔に比べるとクリーンになってますし、怪しい薄暗い地下のドアを…みたいなイメージじゃなくなってきてるんでしょうね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パパ活のパパって、どんな男性多い?

    パパ活のパパ側になる男性は、どのような性格や特徴の男性が多いですか?お金持ちが多いのは、本当ですか?それとも、風俗のお客様とかと似たような感じですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談
    4
    362
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面倒な本指ストーカーになりかけ?

    初めまして。一人の本指さんが少し面倒だなと思い始めたのでご相談させてください。その本指さんは結構な頻度で遊びに来てくれるのですが最近言動が面倒というか、写メ日記は必ずチェックしているようで、この前は他に○人相手したんだねと接客人数を確認してたり、お礼日記の他の人への内容にも触れてくるようになりました。差し入れもよくくれるのですが、これ好きなんでしょ?俺も買って来たよとか、他のお客さんを意識しててそれもちょっと気持ち悪くて。某掲示板も見ているようでそれとなく色々と聞いた来たり、掲示板の内容を報告してきます。まだ嫌なお客さんだなというレベルですが、行為がエスカレートしてきたら面倒だけど来てくれる頻度は高いので今の段階で切ってしますのももったいないのかなとも思ってしまって、どうするべきかと悩んでいます。切ってしまうか様子を見るか、ご意見いただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1367
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名客と大喧嘩

    今日やっちゃいました、120分だったけど1時間もせずに帰っていきましたでもいくら親しくなってきたからって言っていいことと駄目なことってあるよね?とはいえ接客業だし私も我慢足りなかったかなって反省中…みなさんはお客さんと喧嘩したことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    8
    2993

おすすめ求人情報