お店が忙しすぎてきつい。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お店が忙しすぎてきつい。

都内ホテヘルで働いていますが、忙し過ぎて休む間もありません。
5人連続とか普通にします。
稼げるのはいいけど心身の疲れが半端ない(ノω・、)
スタッフさんには「いい悩みだよ~」と言われますけど、やっぱそうなんですかね??

6
2011
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    いい悩みですよ笑

    言い方悪いかもしれませんが、需要があるうちにいっぱい稼いだ方がいいとおもいますよ!!

    稼ぎたくても稼げない子も居るわけだし><

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お茶がないのはうらやましいわ笑
    スタッフさんに相談とかしてたら?
    なるべく無理せず働けるのが楽だよね〜

    1ヶ月前

  • 毎日、立て続けになってしまうのは確かに疲れてしまいますよね。

    お店のスタッフさんも折角大切な時間を割いて出勤してもらえているからこそ稼がせてあげたいと予定を詰めてしまっているんだと思います。

    無理がある時はスタッフさんに休憩をもらえるように気軽に伝えてみても大丈夫だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    暇な嬢に見られたら叩かれるやつですね(笑)
    忙しすぎて嫌ならスタッフさんに人数制限してもらうか、自分で出勤時間を少なくするなどしてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    慣れの問題だと思います!
    そのうち楽にこなせるようになってきますし、暇よりは全然いいですよ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    稼げてるんだから贅沢な悩みだよ~と言われればそうなんでしょうけど、やっぱりそれが毎日だと疲れますよね。

    お店のスタッフさんはお客様は出来るだけ取りたいし、予約は取れるだけ取ってしまいたいんだと思います。
    稼げればOK!な子も居ますし、さじ加減が難しい所ですよね。

    スタッフさんにあらかじめ「2・3本続いたら間にちょっと休憩入れてください」ってお願いしてみてはどうでしょう?
    間に休憩を挟めばリフレッシュして良い接客が出来ると思うんです~みたいな感じで。

    それだけ稼がせてくれるお店を辞めてしまうのはもったいですし、自分がパンクしない程度に休む事も大事ですもんね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報