お店のBGM|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
いこかさん

1ヶ月前

お店のBGM

店舗型のヘルスで働いています。

最近、スタッフさんの趣味なのか、お店のBGMが洋楽のクラブミュージックからJ-POPに変わりました。
何となくですが、プレイ中に歌詞が入ってきて集中できない時があります。

ホテル型でも、部屋の有線がかかってる時があったりすると思うんですが
皆さんはBGMは気にならないですか?

私は近々、スタッフさんに相談しようと思ってます。笑

4
1658
質問タグ:
仕事内容 体験談 愚痴/相談 音楽/バンド

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    確かにBGMは気になりますね。
    お店に相談してみてくださいね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    恵美

    0

    箱ヘルで働いてるんですが、J-POPの音楽がかかっています。
    思い入れのある曲だとめっちゃテンション下がる時ありますよね〜
    彼氏との思い出の曲とか(笑)
    確かに気になるからお店の人に変えてもらおうかな(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    バイオリン

    0

    店舗型ではないですが、ホテルの有線の選曲を間違えて、リラックスの音楽を選んだつもりが、突然最後の段階でバイオリンの跳ね上がる音楽になってしまいお客さんとプレイを止めるわけにはいかず笑いながら終わった時がありました。(笑)

    音楽は大事ですよね~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ぽぽちゃん

    0

    プレイ中に歌詞が入ってくるほどに良い曲だったんですね(笑)
    わたしはそこまで気にならないかなぁ…
    たま〜に誰が歌ってるんだろうってなって、お客さんに聞いちゃうことはありましたね
    お客さんの曲の趣味が合ったりして盛り上がることもありましたよ☆

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    病む

    愚痴を吐かせてください。LINE交換してしまったせいか、姫予約のつもりで交換したのですが、出勤あがってるのみて今日仕事?がんばってね!とか、写メ日記の感想毎回いってきたり、今から仕事帰るよ〜とか、おやすみとかどうでもいいようなことばかりLINEしてきます。2週間に一回来るような客です。勝手ですがこの時期に本指を逃したくなく…未読してそのまま削除したりしてたのですが、返してもないのにどんどんLINE来ます。会ったら普通にプレイ、お喋りで不満はそこまでないんですが…皆さんならどうしますか涙

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    6
    1070
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    バック交渉ってしたことありますか?

    以前働いていたお店でランカーだったのですが新しいお店でバック上げてもらえたりしますか?バック交渉したことないのでしたことある方いたらどうだったか教えていただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    5
    547
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マッサージが上手になりません…

    マッサージ系のお店に勤めています。ヌキありですが、どちらかといえばマッサージ重視のお客様が多い気がします。なのに、今のお店に入って1年程立つ私は、マッサージが一向に上達しません。。センスないのでしょうか(´・ω・`)もちろん、入店前の講習もしっかり受けたし、入店後も定期的に講習があるので見ていただいているのですが…お客様からの評判は今一つ。。それでも、今のお店が居心地がいいので、移籍や退店は考えていません。マッサージの技術で指名のお客様を増やしたいんです!こんな私でも上達できる方法があれば、ぜひ教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    994

おすすめ求人情報