確定申告などちゃんとしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

確定申告などちゃんとしてますか?

まだ働いてから半年くらいです。
年末になって思ったのが確定申告のことです。
嬢は自営業扱いだから自分でやらなきゃいけないみたいですが書類とか難しそうだしちょっと面倒と感じています。
でも今まで稼いできた額が額なのでさすがに確定申告しないとやばいのかな、申告漏れでバレるとかも嫌だなとか心配でもあります。

申告してないって声も聞くのでばれないもんなんでしょうか?職業とかなんて書くべきですか?

3
1313
質問タグ:
収入 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者

    0

    いや〜〜全然です。めんどくさいんですよね、もしもの時を考えるとやっとくべきなんだろうけど…。
    税理士の手も全然思いつかなかったですw
    まあでもそれが楽だし確実ですわっw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    確定申告してる子いるんですかね。。
    私の周りでは1人もいないですねw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    税理士さんに頼んじゃうのが早いんじゃない!?
    職業はサービス業とかコンパニオンで大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報