リピりたくなるような嬢ってどんなですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

リピりたくなるような嬢ってどんなですか?

2ヶ月働いていますがいまだリピなし、ほとんどフリーです。
気まぐれに指名されてもそのあとやっぱり音沙汰なしです。
一応写メ日記もやってるし接客も愛想よくやってるつもりなんですけど…。
2ヶ月だったらそんなもんですか?それともぼちぼちついてくるころですか?
だんだん自身もなくなってきて向いてないんじゃないかとも思えてきました。
リピが多くなるコツとか教えてください。

3
1659
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働いているお店でのコンセプトが合っていないと指名取るのは厳しかったりしますかもね~。
    もしコンセプトが合っているならもう一度自分の一番アピールできるところを見直してみても良いかもしれませんね。
    合っていないならお店を変えちゃうのもありだと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    業務業務しすぎだったり、サバサバしすぎなんじゃないかな~
    嬢側も楽しんでる雰囲気とか本気で感じてるようなそびりを出していけばリピーター取れますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら次の店行っちゃうけどね。
    もしくは保険じゃないけどもう一つ勤務先増やしてみたら?一つにこだわる理由がないならってはなしだけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家族

    皆さんの中で家族に風俗で働いてることを言ってる方いますか?黙認とかもありますか?バレたことありますか?どこまで隠し通せるか自信がありません。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    6
    696
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から返信が返ってきません

    身バレしそうになって、まだ2ヶ月だけですが、お店をやめました。稼ぎもよくてお店も気に入ってるので出戻りしたくて連絡をしたのですが何日待っても連絡が返ってこないので別の求人サイトからウソの情報で応募してみたらすぐ返信がきました…辞めた人はもうNGということでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    216
  • 投稿者トクメイさん

    1ヶ月前

    クソ客に当たりました

    抜き有のエステ(オールヌード・乳首舐め・キス・フェラ等オプション有)で週末150分オプション無しのお客さんに当たったのですが、最中に私のパンツを脱がし始めたので「オプションですよ」と了解を得てサービスしました。他にも乳首舐めやキスなどもその都度了解を得てからしましたが、雰囲気が悪くなると嫌だなと思い後払いにしてしまいました。これが良くなかったとすごく後悔しています。その後本番もしようと言ってきたので「違法だから」と何回も断っている内に勃たなくなり結局イカせられませんでした。おしゃべり・褒め上手で楽しい人でしたが、結局オプション代もスルーされましたしホテルに行ったら既にお酒飲んでるしエステ店なのにマッサージしないでずっと回春だったしで、清算の時店長さんに相談してNGにしてもらいました。オプション代取れなくてすみませんと謝罪したら無事で良かったと全く怒らず心配してくれた店長さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。気持ち的には直接会って嫌味でも言ってやりたいところですが、個室で2人きりで危ないのでNGという結果やチョロそうだと舐められてるという事が悔しいです…

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    1328

おすすめ求人情報