激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。
結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが
激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?
客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。
あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

3
1168
質問タグ:
面接 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    ななぴ

    0

    激安は行ったことないので分かりませんが大衆と高級どちらのソープも働いたことあります。
    参考にならないかもしれないけど、どっちも暇でしたね~(;^ω^)
    今働いてるデリのが稼げてます。
    結局はお店によるんじゃないですかね?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    高かろうが安かろうが実際関係ないと思うんだよね。
    高級でも質が悪いところなんて普通にあると思うし。
    料金よりやっぱり評判じゃない?口コミサイト見た方が確実。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    激安か高級かというより、入っている店、入ってない店に分かれちゃうのではないでしょうか?

    安いお店でもやっぱりガラガラのところもありますしね。

    面接に関しては他の業種と同じで

    ・清潔感のある服装、身だしなみ
    ・出来るだけ愛想良く受け答えをする

    これが出来ていれば、基本的に大丈夫だと思いますよ。
    ちなみにですが、知り合いがソープの面接に落とされてしまった事がありましてその時の格好が

    ・日焼け後を隠そうと厚塗り、白塗り
    ・サイズの合ってない真っ赤な派手派手ワンピ
    ・暫く美容院に行っておらず完全プリン状態

    一応、私は止めたのですが大丈夫っしょ!で受けに行った結果が不採用でした(笑)
    本人はまさかソープの面接で落とされるなんて…とショックを受けたようで、その後身だしなみを整えてから行った面接で普通に採用されました。
    普通にしてれば可愛い部類の子でしたので、そういう子でも身だしなみが不味いと不採用になる事もあるんですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者くみさん

    1ヶ月前

    客の会話がうまく聞き取れなくて怒らせてしまいました

    早口で滑舌が悪くなんて言ってるのかあまり聞き取れず、なんども聞き返したり、どうしてもわからないときは適当に笑ってごまかしているうちにお客さんが怒ってしまいました。怒ってる時もなんて言ってるのかよくわからなかったんですがこのお客さんに限らず、声が小さい、聞き取れても会話のキャッチボールが成立しない、などコミュニケーションが難しい場面(大抵は笑ってごまかします)が結構あるので無言の客の方がマシに思えます。こういう時はどうすべきなのでしょう?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    既婚の男性スタッフから

    初めて質問します。九州の素人系のデリヘル店で働いています。先週入店したのですが、完全未経験だからか男性スタッフとお互い裸での講習がありました。講習がある店もなかにはあるということは噂では聞いていたので「そういうものなのか」と思いその男性スタッフとキスをしたり肌を合わせることに対してそのときは特に不思議には思っていませんでした。ひとつ気がかりだったのは求人サイトには"一切講習無し"と書かれてあったことぐらいです。そのときはまだ良かったのですが、後日出勤した際、その男性スタッフと待機場や送迎の車で2人きりになったりすると普通に抱きしめられたりキスをされたり胸を触られたり、そういう状況が今も続いています。その男性スタッフは既婚者です。これが俗に言う色恋管理というものなのでしょうか?ちなみにそのスタッフ曰く、「普段は俺は講習の相手はしてないよ」だそうです。ますます意味がわかりません。入って間もない、大して出勤数も多くない、出勤時間も6時間と長くもない私相手に仮に色管だとしてもそこまでする理由もわかりません。他の女の子にも同じことをしているのか気になります。社長にも言いづらく言えていません。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談 待機室
    3
    1203
  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    お客さんから付き合おうって言われて困っています。

    去年の夏くらいから週1くらい本指名で来てくれるお客さんがいます。そのお客さんから、つい先日「付き合ってほしい」と言われました。なんとなく好いてくれてるなーというのは感じてたんですが、実際言われると引いてしまいました。特に好きでも嫌いでもなく、定期的に来てくれるので嬉しいは嬉しいけど、付き合うのはちょっと…これからもお客さんとして来てほしいと考えています。どうしたら良いと思いますか?知恵をお貸しください。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1418

おすすめ求人情報