スケスケや、エロエロの下着の方がお客さんウケするのでしょうか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
教えてください!さん

1ヶ月前

スケスケや、エロエロの下着の方がお客さんウケするのでしょうか??

最近風俗の仕事を始めたんですが、男性の前で下着になる機会がめっちゃ増えて、今までの下着だと子供っぽいというか、地味というか、、、

通販のホームページとかにあるスケスケの下着や、紐のTバックとかエロエロの方がお客さんウケするのでしょうか??

4
1055
質問タグ:
私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    はい、確かにお客さん受けはいいですね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分好みの下着でいいんじゃないかな。
    ただ、あまりにもおばさんみたいな下着はNGかと。

    中には、お客さんが好みの下着を用意していてもらったこともありますよ(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    S

    0

    ヘルスで働いてますけど、どうせ下着はすぐ脱いじゃうんで特に気にしてないです。
    さすがに上下色違いとかボクサーとかは履かないですが…。
    最低限な感じですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    sayaka

    0

    地味でも子供っぽくても素人系なら慎ましいさとか普通さがイメージ通りで需要に合ってると思うけど
    ギャップを狙うならセクシーなのもまた心掴める気がする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者トモチカさん

    1ヶ月前

    お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

    学生でデリしてます。最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

    質問タグ:
    私服 彼バレ/身バレ
    3
    1099
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記の著作権の基準

    マイメロのヘアピンを載せてる子がいたのですが、キャラクターは大丈夫なんですか?私もキャラ物の可愛い下着を載せたいです。著作権の基準がわかりません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 私服 愚痴/相談 漫画/アニメ
    4
    1604
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    404

おすすめ求人情報