本指の返し方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ねこさん

1ヶ月前

本指の返し方

入店してもうじき二ヶ月になるイメクラ嬢です。
閑散期に入店してしまったので新人期間にも関わらず全然稼げずお茶の日も何日かありました。
しかし入店して二ヶ月目、店長からそろそろ指名を返してねと言われました。
毎回できる範囲で頑張っていたつもりですが指名を返せないと稼げないから、人気商売だから指名返せない子は終わりだからと言われてモチベーションが下がりました。
指名を返さないといけないのはわかっているのですがどうしたら良いかわかりません。
今まで約20人程を接客しましたが多いのでしょうか?
プレッシャーもあるしモチベーションも下がるし出勤したくなくなりました。
どのぐらいで指名って返ってくるものなのでしょうか?
参考にしたいので教えて下さい。

3
4260
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    20人ついて1本も本指返せてないなら何か問題があるかもしれないですね。
    私はボディタッチを多めにしたり、なるべく体を密着させるようにしています。
    お着替え手伝ったり、シャワーに手をつないでいったり、密着して洗ってあげたり、最後の帰りに手を握ったりハグしてサヨナラしたり。
    あと、チューをいっぱいすると喜ばれます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    2か月で20人って少なくない??
    それで本指、本指って言われても…
    私なら他の店に移りますね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    人によって差はありますが、早い女の子だと新人扱いで一回目の接客、次の出勤で本指名予約なんていう事もありますね。

    新人期間中に付いたお客様が次に利用してくれないとどうしようもないので、期間では計れないと思いますよ。
    ましてや、新人期間中に何日もお茶というのはお店側もどうかな?って思います。

    指名を返す為に頑張る方法は色々あると思いますが、お話を伺う限りではそのお店さんの態度にもクエスチョンマークが付きますね。

    「人気商売だから指名返せない子は終わりだから」

    確かにそうなのですが、当店はこんな言い方はしないですし、もしそんな言い方をしてしまったスタッフが居たら厳重注意ですよ!
    実際に接客してくれている女の子のモチベーションを下げるような言い方はちょっと考えられないですね。
    他のお店に移る事も視野に入れてみてはいかがですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パソコンの勉強

    コロナ禍でお茶引く時間が増えたので、パソコンの勉強を始めようか検討しています。パソコンの知識は今の時代にあったほうがいいですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    5
    470
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつくデリドラ

    どんなんがいますか?お金を渡すときに片手でめんどくさそうに受け取ったり、お疲れ様も言わない、何も聞かれてなく無言で次の仕事場向かう、車内が臭いお姉さん達のデリドラ、ムカついたの教えてください!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    6
    767
  • 投稿者匿名さん

    25日前

    掛け持ち先の愚痴を言うのは有り?無し?

    現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    301

おすすめ求人情報