ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
むみさん

1ヶ月前

ピンサロと普通のデリヘルと迷っています。

時給制である意味出勤すれば絶対稼げるピンサロと、
歩合制でお茶にならなければ1日で何万円も稼げるデリヘル、
どっちがいいんでしょう?ピンサロって短時間でも何人ものお客さんを
捌かなきゃいけないのが大変そうだし、デリヘルはお茶にならない自信はないし、どっちが結果として稼げるんでしょう?

4
4584
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    稼げるのも大事だけど向き不向きもあると思うから
    一回実際にどっちも働くとか体験入店してみるのがいいんじゃない?
    稼げても病むのは正直しんどいよ、どっちもどっちかもしれないけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最初は安いしキツイけど慣れたら全部作業だよ。
    デリヘルはいちいち客に気を使わないといけないのがしんどかったからピンサロにした。時給上がってた子もいたし頑張れば固定でそこそこ稼げるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロは大変ってきくよね
    私は衛生面的にきついなって思ったから、まだデリの方がいいかと思ってデリにした

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    どちらも一長一短だと思いますよ。

    ・ピンサロは時給(+指名料)で確実に稼げる
    ・稼ぎの上限がある
    ・捌く本数が多い、シャワー無しでプレイしないといけない

    ・デリヘルは歩合なので大きく稼げる
    ・稼ぎの上限が無い
    ・お茶になったら保証給のみ、または0円かも

    ピンサロの方は確実に稼げる分、上限が決まっているのがネックですね。
    衛生面でもシャワー無し、おしぼりでのプレイになるので心配な所です。
    ただし、日給で考えず目標金額で考えれば、何ヶ月間働けばこの金額が稼げるという目安がハッキリしてます。

    目標金額やお金を貯める目的がハッキリしている方なら、ピンサロで期間を決めて働くというのもいいかもしれませんね。
    衛生面で性病のリスクを考えた期間を計算してみてから考えた方がいいと思いますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のロング客

    新人で、まだ2回しか出勤してないんですけど、2回目の時、新規のお客さんでロングの予約がはいりました。会ったこともないのにロングって、どういう心境なんでしょうか....はじめての風俗で、正直戸惑っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    1821
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記って2回、3回上げても効果的ですか?

    お店からは1日1回以上の投稿を義務付けられています。ただ、最近暇なので写メ日記でアピールした方が良いのか、それとも何回も上げると逆効果なのかと悩んでいます。何回もアップしてると、お客さんに暇譲だとか必死だとか思われてさらに暇になりそう…。どうなんですかね??

    質問タグ:
    収入 指名
    6
    2391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験

    業界未経験で男性経験もほとんどないので何をどうすればいいか不安しかありませんこんな私でも稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    5
    233

おすすめ求人情報