お客さんとお付き合いしてる人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんとお付き合いしてる人いますか?

常連のお客さんから付き合ってほしいと言われました。
その人は真面目なタイプの人で、好みかと言われれば別に…って感じなんですけどすごくいい人だなと思ってます。
私自身、今彼氏がいないので試しに付き合ってみてもいいのかなとか思ってしまったんですが、お客さんと付き合うのってありですか?お客さんと付き合うのはいい人でもやめたほうがいいですか?

4
1277
質問タグ:
お客さん 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    回りで客と付き合ってハッピーになった知人はいませんね。

    私は付きあいたいと思った事は一度もありません。

    もちろん付き合うのもありだと思います。

    しかし、付き合うのであれば風俗は辞める必要がでてきます。

    風俗に勤めながらでもいいから付き合ってほしいと言ってくる男性であれば普通に考えてダメです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やめといたほうがいいよ〜
    お客さんはお客さんでいいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まあどの程度のお付き合いするのかはしらんけど
    付き合うにしても今の仕事どうすんの?って感じ。
    お金が必要だから働いてるのにその人は続けることに理解があるの?
    付き合ってから仕事辞めてって言われたら??
    辞めたとしても養ってくれんの???
    その辺まで考えてもいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    普通にありえないです。
    やめや方がいいです。
    タダマン狙いの男です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに逆プレゼントしている方いますか?

    お客さんを凄く厳選しますが、売上に貢献してくれるお客さんに逆プレゼントをしています。個人的にリピ率上がると思っています。皆さんは逆プレゼントをしたりしていますか?また、何をあげていますか?私は料理が得意なので、手作りお菓子をあげています。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    2679
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払い客の対処法教えてください

    昨日、ラブホで60分のお仕事がありました。部屋に入った瞬間、お客さんは酔っ払っていたのか爆睡し、起こしても起きなかったのでお店に電話を入れてお客さんは起きず、ドライバーさんに来てもらい起こして貰い、ようやく起きた所までは良かったのですが、私を見るなり、暴言を吐き始めうるさい元気が良すぎると言われ我慢していましたができない事を言われてできない事を伝えたら、プレイ中にチェンジ!帰れと言い出す始末。私は怖くなりトイレに逃げお店に泣きそうになりながら事情を説明し服を着てる最中にタダ働きやな、ゼニ返せやと言い出す始末こういう人の対処法ありますか? 私は精神的に病み、事務所に戻り迎えが来るまでずっと店長さんと雑談をしていました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    4
    1614
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフを好きになってしまいました。

    お店のスタッフを好きになってしまいました。色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)やっぱり諦めるしかないですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    4
    842

おすすめ求人情報