3万ぐらいは稼げていたのに、最近稼ぎが減っています。お店を変えた方が稼げる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

3万ぐらいは稼げていたのに、最近稼ぎが減っています。お店を変えた方が稼げる?

入店して3か月ぐらいたつのですが、1日3万円ぐらいは稼げていたのですが、最近1、2万しか稼げない日が増えました。

お店を変えれば新人の効果もあり稼ぎは増えるのかな~っと考えています。

ただ、
・今のお店は居心地がよい。
・複数の風俗店で面接を受けたくない(後ろめたい仕事なので)
という気持ちがあります。

稼ぎが増えるならお店を変える事も考えたいのですが、どう思いますか?

5
1134
質問タグ:
仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    時期的な原因もあるかもですよ
    これから年末年始で忙しくなる時期なので稼ぎが戻るかもしないです
    お店の人に相談するのもいいと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    働いているお店がグループ店であれば他店舗で働かせてもらうというのも1つの方法かと思います。

    他店舗でなら新人という売り出し方もできる可能性もあります。

    女の子が足りていない店舗もあるかと思います。

    足りていない店舗であれば稼げる可能性も上がるんじゃないんでしょうか。

    お店にもよるかもしれませんが一度相談してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    今のお店で居心地が良いのでしたら、あせってお店を変える前に他のお店と掛け持ちで働いてみてはいかがでしょう?

    とりあえず体験入店で稼げて、尚且つ居心地も良いようでしたらそっちに完全移籍しちゃっても良いですしね。

    やっぱり今のお店で頑張ろう!という事でしたら、写メ日記を頻繁にあげてみるとか、プロフィールのコメントを少し丁寧に長めに書き換えてみるとか、自分で出来る所からちょっとずつ変えていってみたらどうでしょう?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    3か月っていったら8~9月くらいからですか?
    サービス業全般、寒くなってくると暇になってくるのでここ3カ月でお給料が目減りしているのはそういうことかと。
    でもそうも言ってられない死活問題だと思うので、いったんは体入荒らしして他のお店にいくつか行ってみるのが結局は良いと思いますよ。

    効率的なのは今の仕事の前後に面接行っておいて後日に体入のスケジュールを組んでいくことです。
    体入で1日空けて不採用になったりしたら元も子もないので。
    あと事前にプロフ作ってもらった方が予約入りやすいのもあります。

    今のお店が心地良いなら年末年始の忙しい時に出勤してみて見極めたら良いと思います。
    そこでダメなら移籍ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結局他の店でも新人期間以外は稼げないこともあるんじゃない?
    一度お店のひとに相談してみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに移ったら病む

    箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステ

    メンズエステに応募しようと思って在籍女性の写真を見たら美人しかいなかったのですが、メンズエステって美人しか雇わないとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    6
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフ

    7時間待機にもかかわらず仕事があまり入らず気にしている時に店のスタッフに「暇疲れですか?」といわれました。暇疲れというワードに無神経さを感じます。みんなさんどうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    323

おすすめ求人情報