お客さんの質問がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんの質問がうざい

ベッタベタですが、どれくらい稼いでるの?とかこの仕事してて親に申し訳なくならないの?とかエッチな事が好きなんでしょ?みたいな事を質問されます。
こういううざい質問が一定の確率できます。多すぎます。質問する側の気がしれないです。
私はあまり返せず笑ってごまかしたりでしのいでいますが、なんかいい切り返しありますか?

3
1234
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は質問を質問で返しますねぇw
    お客さんの収入も教えてくださいとか
    お客さんの親も風俗に行ってること知ったら泣きますよとか
    お客さんはエッチ嫌いでここに来てるわけじゃないですよね?とか。
    大体は本人もええ〜^^;みたいに困った顔しますよ。
    自分が言われたら困ることひとに言うなよって感じですよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    マツコ

    1

    空気読めない人、話し下手な人いますよねー。
    質問者さんは真面目な方お見受けしました。
    そういうのって毎回真面目に受け取っていたら疲れるので、あらかじめ答えを用意しておいたら楽ですよ!

    私は大体「そういう質問ってテンション下がるんでしない方がいいですよ(笑)」と言って流しますが(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    これは何の業種でもホントによくある質問ですよね。
    この手の質問をするお客様は

    ・全く何も考えず思った事をそのまま聞いちゃうタイプ
    ・答えに困るのを知っていてワザと質問してくるタイプ

    に大別されると思っていいんじゃないかと。

    そのまま聞いちゃうタイプの方は特にちゃんとした答えを求めている訳でもありませんし、
    ワザと質問タイプの方は答えに窮してる姿を楽しむ(?)為に聞いている訳ですから
    結局は質問者様のように笑ってごまかすのがベストな対応だと思います。

    以前に女の子から聞いた話ですが全ての質問に対して

    「めっちゃ稼いでます!!」「別に申し訳なくないです!!親孝行もちゃんとしてるから大丈夫!!」
    「エッチ大好きです!!当たり前じゃないですか!お客さんもエッチ大好きでしょ!!」

    とALL肯定で明るく答えたらそれ以上しつこく質問されなくなったそうです(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してほしい

    スタッフさんが気持ち悪く稼ぎも悪いので辞めたいのですが、辞める時は1か月前に事前申請してって入店時の書類に書いてあった気がして未だに伝えられていません。急に辞められないからと拒否されるのが怖くて連絡できていないのですが、皆さんはきちんと1か月前に言ってますか?正直もうあのスタッフさんに会うのは嫌ですし、一大決心してこの道に来たのに全然稼げなかったので、もうあのお店で働きたくありません。風俗でも1か月前申請するのが普通なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    心の枯れた人形

    楽しい恋愛生活を送りたいです!私は大学の奨学金を返済するために風俗の仕事をはじめました。でも、それが間違いだったのかもしれません・・・。お金のため、お金のために、来る日も来る日も男の人の相手ばかりしていて、だんだん男の人を異性として見れなくなりました。昔は手をつなぐだけでドキドキしたり、ときめいたりしていたのに、今は男の人と付き合っても何を感じられなくなりました。最近は何のために生きているのか、わからなくなり、まるで心の枯れた人形のようです。また昔のようにキュンっとするような刺激あふれる恋愛をしたいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    10
    949
  • 投稿者そらさん

    1ヶ月前

    妊娠なのかどうなのか

    デリヘルをしていているのですが生理が2日くらい遅れて不安ですこの仕事をしてないときは不安ではなかったのですが……本番はしてないですがしてなくとも素股で妊娠する可能性も無くはないなと思ってます生理予定前に腹痛があったのでくると思ってたのですが腹痛だけで血は出てません…同じような体験をした方いませんか?私が心配性なだけでしょうか

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 生理
    6
    1148

おすすめ求人情報