性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

性病ってどれくらいの確率でうつるものですか?

性病が怖いです。いくら対策するとはいえ実際のところかかったりしますよね?
確率的にはどれくらいでうつるんでしょうか?毎月毎月かかるとでしょうか?
よろしくお願いします。

5
4442
質問タグ:
初心者 体の悩み 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • お客様と接触のあるお仕事の場合、予防をしていても性病にかかってしまう可能性はあります。
    感染していても気が付かない事もあるそうですよ。

    性病の事がどうしても気になるようでしたら、チャットレディのお仕事も検討してみてくださいね。

    パソコンの画面越しにお客様とお話するだけですので、性病の心配は一切ありません。

    詳しいお仕事の内容は当店の公式ホームページもご覧になってください。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    こればっかりは運な気もする、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    たった1回のお仕事でうつる場合もあれば、1度もなった事ないよ!という場合もありますので
    はっきりした確率というよりは運に左右される所ですよね。

    生フェラや素股がサービスに含まれる場合は対策をしていても感染する可能性がありますので
    性病予防の為の対策というより、かかってしまった時に早めに気付く方が大事かもしれません。
    放っておいて治る物ではないので、とにかく早く病院に行って治療するのが一番です。

    ちなみに当店のようなアロマエステ専門店ですと、手だけのサービスになりますので性病の心配はありません。
    もし、どうしても性病の事が気になるようでしたら、エステ系のお仕事も視野に入れてみてくださいね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    病気?っていうか毛じらみはもらいましたね。行った部屋も人間もなんかきれいじゃなくて;
    その時は毛じらみの事なんか知らなかったので我慢したんですけどそれがダメだった〜〜w
    毎月かかるかって言われるとなんとも言えないっすね。まあ過度に汚そうな客を回避できたらしてもしてもらうのは確実じゃないですかね。現実的ではないかもだけど;

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    中川

    0

    デリヘルで1年くらい働いてますが性病になったことはありませんね。
    月に1回、性病検査キットで検査しています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ちえさん

    1ヶ月前

    命の母ホワイトって効果あります?

    PMSがひどいので市販で和らげる系の薬探したら命の母ホワイトが出てきました。これはちゃんと効きますか?よくピル飲むとPMSも抑えられるとか言いますが情緒不安定になっても生理が始まるとだいたいおさまるのでちょっと病院まで行くのは億劫だなぁとか大げさかなぁ思ってしまって;;;手軽なほうが嬉しいので他にも市販のもので生理前の不快感を和らげるものあれば教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    6
    1955
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股 断り方

    デリヘル新人です。マンズリや先っぽだけ入れる流れに持っていかれるので、素股やりたくないのですが無理ですよね(>_<;)チンの先っぽだけ持って、股でこするのが正しいと店に教えられたのに、マンズリが素股だよと主張したり、俺が上の方がやり易いとか言って挿入に持ち込もうとする客、イヤイヤ言ってたら、言い訳ばかりとか掲示板に書かれました。どうすればいいんでしょうか。。素股以外のサービスを頑張る、じゃ駄目ですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    350
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こむら返り対策について

    最近、年のせいかこむら返りになる事が多々あります(´・ω・`)夜中に激痛で目が覚めて、寝不足・・・。なった日は足に違和感があるのと、寝不足で出勤する気が失せます。皆さんは対策していますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    13
    659

おすすめ求人情報