天気って稼ぎに関係ありますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

天気って稼ぎに関係ありますか??

雨の日が集客少ないとか天気の日は稼ぎやすいとかありますか??
みなさんの経験を教えてください!!

4
1046
質問タグ:
収入 指名 お客さん 体験談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型の店舗ですと雨ですと来店減りますよね。

    ただ、女の子も休む子が多い傾向に思います。

    ですので稼ぎはあまり変わらないかもしれません。

    お店によって(エリア)も変わってきてしまうかもしれませんが、私の経験上の話です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで働いてますが、雨だから晴れだからといって大差はないような気がします。

    去年、大雪だった時に出勤してましたがが、その時はすっごく忙しかったですよ( ̄ー ̄ )ノ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    受付に行かなきゃいけないところは減るだろうけど電話一本ですむデリヘルならとくに変わんないです。男は家で待ってればいいだけだしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    中川

    0

    雨が降ると客足は弱まる傾向にある気がしますね。
    特に日中は晴れていて夕方から急に降り出した時などはいいイメージがないですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎを考えてます。お茶になることってありますか?

    東京に出稼ぎに行こうと思うんですが、お茶になることってありますか?出稼ぎするからには稼ぎたいので、どうなのか気になってます。東京だから稼げそうなイメージはあるけど、実際はどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    3
    1841
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    しつこい本番の断り方

    丁寧に断っても相手に響かないし、逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでとかわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。なにかうまい返しないですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    873
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯められない。

    一昨年の冬から風俗(デリヘル、ファッションヘルス)で働き始めました。収入もそれ以前に一般の仕事をしていたときに比べてかなり多いです。しかし、ふと預金額を見るとほとんど増えていない状況です。浪費癖があります。これからはできるだけ貯金の割合も増やしたいなって思っています。みなさんは貯金ってどれくらいしていますか?アドバイスなどもお願いします。

    質問タグ:
    収入 貯金
    6
    584

おすすめ求人情報