友達から風俗で働こうか悩んでると打ち明けられましたがなんて言うべきでしょう?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達から風俗で働こうか悩んでると打ち明けられましたがなんて言うべきでしょう?

タイトルの通りです。ちなみに私自体は実をいうと元ヘルス嬢ですが相談された友達にはその事を全く言っていません。
やめておきなよと言いたいのは山々ですがお金に困っているようで、私にはお金を工面するような余裕もないし、助けてあげられないのに止めると言う事はなんだか無責任に感じてなかなか言えません。今のところはもうちょっと考えてみたら?と言ってありますが…。

本気で稼ぐ気なら経験者の私が業界をおしえるべきか、それとも普通に制止すべきか悩んでします。

4
1290
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も友達から相談されたら絶対とめますね
    でもどのくらいお金に困ってるのかによりますけど
    風俗で働く以外に方法がないならとめません

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    向うが働く気でいるほどお金に困ってるのに外野が止めるって何も知らないくせにって思われるだけじゃない?
    自分なら経験者だったことを明かして聞かれたことは応えて、辛いこともたくさんあることを知ってもらってどうするかは好きにさせるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    相手がどの程度困っているのかがわからないとなんともですね

    ちょっと何か我慢すれば程度なら止めてあげればいいと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    しずき

    0

    お金が必要で本人が割り切ってるなら良いんじゃないですか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詰めが甘い

    昔から詰めが甘いと怒られてきたのですが最近痛感しますこの間も詰めが甘すぎてお客さんに本名バレちゃいましたこの性格直したいですどうしたら良いでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    3
    621
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20分前には店にいるのにダメなの?

    愚痴もはいります今のお店は店長が厳しいみたいで仕事時間の30分前に店にいろと言われました。私は20分前にはお店にきて出勤時間には準備ができているのに店長に後2.3本早い電車にのってくれる?30分前には店についてて欲しいんだよね、と言われました。私の家から店までは電車で50分位かかります。だから支度時間の2時間と家から駅までバスで25分をいれると3時間20分前には起きなければいけませんしかも、田舎で電車間隔が10〜15分おきにしかないのに2.3本前の電車に乗るとなると更に20分、30分早く起きなければなりません。奨学金を払いたい為節約して実家から通っているので店の近くに一人暮らしもできず今の店は田舎の割に集客があるので辞めたくありません。店長の気持ちもわかりますが、私は間に合ってるのに10分程度でうるさいと思います。今の店長は厳しい割に一度も褒められたことがないのも不満です。週5勤務で1日7時間はいるし写メ日記は必ず1日3回投稿してます、予約も毎回3本は入ります。努力の割に褒めてもらえることもなく小言ばかりで参ってます。それともこういう店長が風俗ではなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    272
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    917

おすすめ求人情報