アトピーでも風俗で働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アトピーでも風俗で働けますか?

デリヘルかホテヘルで働きたいのですが、
アトピーで膝裏と腕の皮膚が荒れ気味です。

自分でケアなどしてますが、見る人から見れば汚い肌と思うと思います。
お客さんと肌が触れ合ったりすると思うので
アトピーだと働くのは厳しいですか?
お店に採用されてもやっぱり稼ぎづらいのでしょうか?

5
2610
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    アトピーでも大丈夫ですよ。お店に言うとバックを下げられたりするので、出来るだけ言わない方がいいと思います。多少のアトピーは気付かれずに肌荒れ程度にしか見えないと思うので気にしないでくださいね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    kk

    0

    ちゃんとケアしてるなら大丈夫だと思いますよ!面接受けるときにお店にアトピーのことをちゃんと伝えておくといいです
    お客さんによっては気にする人もいるみたいなので

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    程度にもよると思います。私は昔アトピーでしたが大人になってからほとんどなくなりました。今は服の下にうっすらあるくらいです。
    もし重症レベルなら単純にやめた方がいいと思います。シャワー浴びすぎで肌が悪化させるかもしれませんし、傷になっている部分があるならお客さんから病気を貰う確率もそのぶん高くなってしまいます。あなたの方が危険になってしまうと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    状態がひどくなければ大丈夫だと思うけど
    やるならオナクラとかエステの方がいいよ
    他の人も言ってるけど
    デリとかはシャワーなんども浴びるからね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    できないことはないと思うけど、デリヘルやホテルなどのヘルスはシャワーに何度も入るので肌荒れが悪化する可能性があるので注意が必要ですよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルに限って辞めさせて貰えない

    働いてたデリヘルに退店の報告をしたことがありますが、必ず「辞めないで欲しい」と引き留められて、中々辞めさせて貰えず、退店するのに数週間もかかったことが何度かあります。何とか退店しましたが、数週間後見たら私のパネルや写メ日記が復活していたりして、正直、気持ち悪かったです。私は箱ヘルでは2件ぐらいクレームでクビになるほど接客が下手くそで、働いてたデリヘルには新人が沢山入っていて替わりはいくらでもいるのに、なぜ、デリヘルでは無能でも引き留めるなどをして中々辞めさせて貰えないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    285
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近やる気が出ない…

    デリしてます。移動中とかも帰りたい帰りたいとか思ってしまってモチベーション上がらないです。皆さんそういう時ありますか?シフト減らしても逆に出勤が休んでる分しんどかったり向いてないんですかね。二ヶ月働いてます風俗でこんななのに仕事変えても続かないですよね。長く続けるコツあれば教えてください

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    699

おすすめ求人情報