バレ対策でOLとして働いてるってことにしてるんですが。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バレ対策でOLとして働いてるってことにしてるんですが。。

今、風俗一本なんですけど風俗で働いてることは身内はもちろん友達にも秘密にしています。
普段はOLとして働いていることになっているんですが、OLとしての設定みたいなものはどこまで考えておけばいいですか?
うちの親は私が仕事でどんなことをしてるのかとかわりと無関心なので詳しいことまではあまり聞いてこないんですけど、友達やこれから知り合う人なんかにいろいろ聞かれた時はどうしようかと思っています。今は土日は休みだよ、とか残業はそれなりにあるとか適当に言ってます。。

4
1114
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です。
    派遣という手がありましたか!なるほどです!
    これからは派遣でOLをやっているということにしたいと思います。
    お答えいただきありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    派遣だから会社ころころ変わるし行く先々で仕事も違うって言って、それでも聞いてくるようなら機密保持契約結んでるから話せない、セキュリティー厳しいでっていつも言ってますよ!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    確かに派遣先によって色々変わるから~というのが楽ですよね。
    あまり詳細に設定を作っても、作り込み過ぎたせいで矛盾が出てきてしまったりしますし。
    過去に経験のある職種という設定が一番楽だとは思いますが、そうでない場合はブログやツイッターで設定を拾ってきて使っちゃうのも有りですよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    派遣のOLという設定が楽でいいですよ。
    会社も度々変わるし行く先々でやることも変わるんだよね~と言っておけばOKです。
    紹介してと言われたら適当な派遣会社の連絡先を教えてください(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の掛け持ちのデメリット

    うちの店は同業掛け持ちOKなのですが、むしろ掛け持ちのデメリットってありますか?前よりは来ていますがやっぱりお客さんが少ないので掛け持ちしてしまおうかと考えています。私はNGにバレたらやだなとは思いますがそのほかのお客さんには別のところでも働いているとバレても困らないかなと思っているのですが他にバレ以外のデメリットってありますか?

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    2
    757
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風一本でやっていた間の経歴はどうするのがいい?

    元々昼職と掛け持ちしてましたが昼職を辞め2年ほど風一本でやってきました。昼職へ復帰しようと思ってるのですが、その間の経歴は履歴書へどう書くのがいいでしょうか?嘘をかいてバレたら…と思うと、どうするべきなのかなと悩んでます。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    4
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    基本プレイについて

    初めまして。匿名で失礼します。私は地方の新人デリ嬢で、実技講習が特にないお店に入店しました。初出勤を終え、お客様によって対応の仕方が変わるんだなと当たり前のことに気付かされました。そこで質問なのですが、お姉様方は基本プレイを全部なさっているのでしょうか?全身リップも調べはしたのですが実践できず、アナル舐め等も入っていますが本当に恋人にするようなプレイしかできませんでした。(素股も1人にしかできていません)シャワーのときも勝手にご自分でお体を洗ってしまうお客様もいらして、グリンスで洗いたいと言う意思をどうしたら上手く伝えられるかわかりません。若さと未経験というだけでお店から優遇して頂けていることもわかっているので、実力を磨けたらと思うのですが…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    752

おすすめ求人情報