新人期間が終わったらお茶になることが増えた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ももさん

1ヶ月前

新人期間が終わったらお茶になることが増えた

新人期間のときはお客さんつけてもらえたりして
そこそこ稼いでいたんですが
新人期間が終わってからお茶になる事が多くなりました
確かに容姿は特別良いわけではないですが
接客はちゃんとしてると思ってます
自分に原因があるのか、なんなのか
お店を変えるべきか迷っています

4
1446
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    写メ日記とか自分でがんばれることやっても

    なかなかお客さんがつかないようなら

    お店変えたほうがいいかもね

    他の子とかは稼げてるのか気になるところ…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    新人期間中に色んなお客様に紹介させていただいて、そこから指名につなげて欲しいという事もあってお店側もプッシュしてくれますよね。
    ただ、新人期間が終わって即お茶が増えるというのはちょっと極端だと思います。

    今のお店のままで頑張れる事と言ったら

    ・写メ日記をやってみる
    ・接客が終わったら必ず名刺を渡して、自分も楽しかった事をアピール

    こんな感じでしょうか?
    こういった事をしてみても変わらないようなら違うお店を探した方がいいかもしれませんね。
    やっぱり自分に合うお店、会わないお店というのがありますしね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新人の時は誰でもそうです。まあ新人取れただけでお茶に極端になるのは店自体本当は儲かっていなかったのかも…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶になる機会が多いなら移籍した方がいいですね。
    他に行ってもそこ以下になることは少ないと思いますので面接に行きましょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からの料金値上げ提案、受けるべき?

    お店が女の子にランクを付けて料金を分けると言っています。(今までは一律同じで女の子ごとに+1000円~3000円というのがありました)私は3段階あるランクの1番上になるそうですが、そうすると60分で8000円~1万円上がってしまいます。はたしてこの値段でお客さんは付いて来てくれるのか?というところで受けるか迷っています。値段だけ上がってサービスは同じというのでは、今の本指客も不満は当然出るでしょうし…ただ、断るとお店がランク上の子推しになって露出が減って指名も減って…となりそうなのも怖いです。現状は、ほぼ待機なしで完売な状態です。皆さんならランク上げますか?上げずに現状維持で行きますか?同じ体験をされた方の経験談も聞いてみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    16
    2145
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。

    デリヘルで働いています。お客さんのところに着いたらお客さんから「30分も遅いんだけどどうなってんの?半額でいい?」など長々と説教されました。半額って……と言うのもお店のスタッフから行ける?って言われたのが予約時間くらいだった。私はスタッフに時間大丈夫ですか?と確認しましたが道路が混んでたって言えばいいからと返答。で、到着したら前述したとおり地獄でした。お客さんは説教が終わると服を脱ぎ出して「しっかりお願いね」ってプレイの開始を促してきました。え、あれだけ怒っていてプレイするの?まじっ?60分だったのですが辛かった。対応したスタッフのバカ

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    411

おすすめ求人情報