スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
むつさん

1ヶ月前

スカウトの人って何をみて話しかけてるんですか?

私自体すでに風俗嬢だったんですが、先日初めてスカウトマンに話しかけられました。
今よりいい条件ではなかったし怪しいしでついて行ってないですが、
そんなに風俗やりそう、やってそうな感じがでてるの…?笑
いかにも露出度の高い服とかではなかったんですけど…スカウトの人って何を見て話しかけてるんでしょう?
親や友達にもそういう滲みをもしかして感じられてるのかと不安になります。

3
1038
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    スカウトマンそれぞれになんか基準とかがあったりもするんですかね
    片っ端から声かける人もいるだろうな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あえて地味な人をわざわざ選んだりもするらしいですよ。
    案外誰でもよくて、押し弱そうな子に話しかけてるらしいです。
    まあ見た目派手な人って押しに強そうで断られそうだしそりゃそうだよねって感じですね。もしかしたらむつさんが押し弱そうに見えたのかもしれないですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    服装がちょっとだらしないとか
    頭がゆるそうな子が声かけられやすいってよく見るよね
    実際はわからないけど笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢からプログラマー

    デリヘルの仕事が20代前半の頃と比べると稼げなくなってきたし、そろそろ手に職を身に着けたいなと思っています。風俗嬢からプログラマーになった方いますか?求人を見た限り、IT系の職種って人手不足でチャンスだと思っています。私は学生時代に理系だったのもあり、パソコンを触るのは抵抗ないと思います。しかし、英語アレルギーがあって英語の文字を見るだけで画面を閉じたくなります。また、どうやってプログラミング?のレベルを上達させていけばいいかイメージは湧いてません。こんな私でもプログラマーになる事はできますか?私のプロフィール・20代後半・ブラインドタッチは怪しい・パソコンの使用用途はホームページ見たり、youtube、twitterなどの見る専門・英語アレルギー

    質問タグ:
    本業/学業 体験談
    13
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸がああああ!!

    テレビ(○曜から夜ふかし)で特集やってたんだけどLEDをシリコン胸に当てると光る?なにあれ、余計なことしてくれるね(#^ω^)あんなん放送したら絶対マネする客出てくんじゃん!どうすんのよ…

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    941
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    名古屋 本強

    名古屋の某人妻熟女系デリで働き始めた30代女です。お店のスタッフさんは本番は絶対しないで!しつこい客がいたらすぐ電話して!と言ってみえますが、ダメ元?で本番申し出→笑顔でやんわり断る→大人しく納得してくれるお客さんの合間にちょくちょく脅しスレスレなお客さんが来ます。名古屋は本番しないとお茶だよ とか、人妻熟女系なんか本番しないと稼げないからねとか、いつも予約とか指名ない空いてるキャストさんいるでしょ?あれ本番しないからだよ とか、そんなんじゃ、今は新人だから注目してもらえるけど、その内に稼げなくなるからね…とか。(これ全部1人の人に言われました)私は本業の関係で週1ペースでしか出られておらずまだ大丈夫?ですが私より少し後に入った 週3ペースで出てる新人のキャストさんは、まだ新人期間だけど事前予約完売しなくなってきていますし先輩キャストさんたちを見てみても、がら空きのキャストさんと、すぐ完売の方の差が激しいです。本番したくないし、ルールを守ってきちんとお遊びしてくださるお客さんを大切にしたいし、スタッフさんを信じたいのですが名古屋、そして人妻熟女店は本番しないと稼げなくなるんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    8
    411

おすすめ求人情報